こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビッグマシーンのMOVIE
NUMBP-#19653
NAMEりこ
DATE2004/02/18 10:01
休眠期間が終わり、ようやく2月からビーパHPがみれるようになりました。
そこで教えていただきたいんですが、ビーパHPのビッグマシーンのMOVIEは期間限定ですか?
全然見れなくって、メディアプレイヤーを再ダウンロードしてみたり、会社のPCで見てみたり、PC自体をフォーマットかけてみたりといろいろ試して見たんですが…
他のPVは見れるんですよね〜
葉浩志
家のPCもWMPのページにジャンプしちゃって見れませんでした!
もともとトロイから見れないだけかもしれませんが・・・

BP-#19654 ak 2004/02/18 15:35
僕も見れません!この質問に便乗しますが、見れる人はどうやって見るのでしょうか?、教えてください
BP-#19655 r 2004/02/18 19:59
僕もBIGMACHINEのMOVE見ようとしたら、
見られませんでした。他の物は全て見えたんですけどね。
BP-#19656 BLOODS 2004/02/18 20:53
今やったら普通に見れましたよ。
BP-#19749 田中 2004/03/02 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved