こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の
NUMBP-#19657
NAMEせりな
DATE2004/02/18 23:07
長い間そこそこのB'zファンだった私が、
去年末初めてLIVEに行って一気に沸騰しちゃいました。
そのときは一番後ろの席だったので、
こんなすばらしいLIVEもっと近くで見たい!!と思い、
即会員になったのですが、
今年のLIVEはまだまだみたいですね〜(T_T)
いつかはいけるだろうけど、かなりがっくしです。
まさか今年ないなんてことはないですよね?
先輩方はどう思われます?
またにたような思いされた方いませんか?
葉浩志
私たちに発表がないだけで、今年の分は既に決まっているでしょう(あるなしに関わらず)
でもB’zの場合「全然今年はありません!」ってことはないと思いますが。
発表まで気長に待つしかないですねぇ・・・
BP-#19658 浩子 2004/02/19 09:12
ライブがなかった年というのも合ったと思いますので、ない可能性も
完全には否定しきれませんね。

あとおわかりかとは思いますが『FCの優先予約=前の方の席』では
ありませんからね、それに希望のところが取れるとも限りませんの
で。
BP-#19659 LIFE 2004/02/19 10:27
ライヴは遅かれ早かれ、毎年必ず行われていますよ。大小問わず、一番初めのライヴから。
BP-#19660 yas 2004/02/19 12:06
さらに追加ですが、89年のオフザロックのツアーから03年ビッグマシーンまで毎年必ず行われていますね。ですから今年も何かしらあるでしょう。
BP-#19661 yas 2004/02/19 12:11
私も大阪ドームスタンド上段の最後列の一番端っこの席が当たったよ(涙)ほかの友達はアリーナの一桁台
だった(悔)それも運です。その代わりその前の年のツアーでアリーナ14列目だったからそれで運を使い果たしたのかもしれませんね。そんなものです。
BP-#19663 マーラス 2004/02/19 21:47
LIVEがなかった年はないんですか。
かなり安心しました^^
気長にまっていようと思います。
たしか会員の予約席で抽選で決まるんですよね。
一番最初のLIVEの席が一番後ろだったので、
もうこれ以上悪くなることはない(笑)
ちょっとずつ前進していこうと思います。
BP-#19667 せりな 2004/02/20 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved