こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE本
NUMBP-#19674
NAMEI W G P
DATE2004/02/21 10:42
LIVE−ONとLIVE−OFFってどっちがおもしろいですかLIVE−ONを買おうか迷っているんですが買ったほうがいいですか???
葉浩志
タイトル通り、LIVE-ONはライブ中、OFFはそれ以外のショットを収録してるので内容が違いますが、もしLIVE-OFFを既に持っていらっしゃるのでしたら、ONはそれを超えるものではないと思います(−−;
(LIVE-ONは発売当時「期待外れ!」の声多数…)
が、ON・OFFで装丁が対になってるので、コレクター的意識で揃えるのもいいかもしれません。
ちなみに私は一応両方揃ってます(^^:。
BP-#19675 かの 2004/02/21 15:01
LIVE-ONとOFFはセットみたいな感じなので、買った方がいいと思いますよ!
BP-#19680 B'z好きなprisoner 2004/02/21 21:02
 おもしろさならOFFでしょうね。
でもかっこよさならONだと私は思ってます。
ONは何度か見ていますが、OFFは9月以来見てません。
確かに年代の偏りや、見難いページなど、
気になる点もあるのですが…。
それでも去年出たオフィシャル本の中で
一番好きなのがONという少数派の私です(笑)。
BP-#19681 リツリツ 2004/02/21 22:21
LIVE-OFFって書店で売ってるんですか?
しらなかった〜。
あれってファンクラブに入会してるひとにだけ送られてきたのかと思ってました。
BP-#19695 アリーナ 2004/02/25 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved