こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報60号にて
NUMBP-#19677
NAMEBAB
DATE2004/02/21 18:43
ちょっとしたミスにより会報60号を失くしてしまいました(泣)
ネタバレになるのでふさわしくなかったらスミマセン。
教えていただきたい事があるのですが、60号の巻末、占いのコーナーの蠍座の欄、3月の占いがどうなっているか教えていただきたいのです。
些細な事でご迷惑をかけてしまうようで申し訳ないのですが少し気になっていて…もし都合が悪くないようでしたら教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
葉浩志
恋愛面で恵みあり。意中の人に思いが通じる予感も!
BP-#19678 lly−k 2004/02/21 19:33
ありがとうございます!!
なんだかホントに些細な事なんですが気になってしまって…(^^;)
BP-#19679 BAB 2004/02/21 20:06
あの占い、何気に当たりますよねー♪
BP-#19685 きよ 2004/02/22 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved