こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#19686
NAME松葉
DATE2004/02/23 16:43
遅れてた記念品(10月〜12月入会)今日届きました〜♪
私が3年以上、息子が1年以上のです。
結構使えそうで嬉しいです(^^♪
5年10年と続けていきます〜☆
葉浩志
今さっき届きました(^^)継続年数によって物が違うんですね!私は初継続なので松葉さんの息子さんと同じ物でしょう☆封筒を開けた瞬間ちょ〜っと簡単すぎる?と思いましたが、『使える』という点ではもうバッチリですね(笑)
BP-#19693 まめ 2004/02/24 16:31
ぼくも最近届きました。一年以上の会員なので、松稲さんの息子さん、まめさんと同じものだと思うのですが、その記念品の使い道がわかりません。どなたか教えてください。
BP-#19713 けんた 2004/03/01 09:48
 つ、使い道ですか?!もしかして私のものとは違うのかな・・・?私の持っているものでしたら『手を拭く』とかくらいしか思いつきませんが・・・(はっきり何か書いちゃダメですよね?)
BP-#19729 まめ 2004/03/01 16:45
私は継続10周年の記念品が昨日届きましたよ〜!すっごくかわいくてさっそく使ってます♪10年前の渚園のあとにビーパに入会したことをしみじみ思い出します。
BP-#19800 kotokoto 2004/03/05 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved