こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zパーティ
NUMBP-#19687
NAMEチリ
DATE2004/02/23 20:37
イベント更新されてます!
あ〜 楽しみだな
葉浩志
ほーんと楽しみですねぇ♪
さっきコナンで思いがけずCMも見ることができ喜んでいたら、ビーパが更新されていたのを見つけまた興奮!
明日、会社を午後休にしたので、思う存分堪能するぞ!!
BP-#19688 くりりん 2004/02/23 20:45
見てきました(^0^)
映像みて、鳥肌立ちました。ほんと、楽しみです。

くりりんさん> 明日お休みなんですね・・・うらやましい〜。私なんか入社して約5年、有給なんかほとんど取った事ないんですぅ(ToT) あまりの忙しさに死にそうです・・・。
BP-#19689 junjun 2004/02/23 21:58
見てきましたァ!テンション急上昇!!
明日は、開店までに家事を全部済ましてお店に!
DVDの発売が発表された日、家族に
「24日はDVDtimeを!」と、交渉してOK貰った
ので、明日はー日中DVD楽しみます♪
3枚組なのでかなりの時間でしょうねo(^-^)o
BP-#19690 柴ミミ 2004/02/23 22:24
情報ありがとうございます!
ああ・・・見てきました・・・っ!!
やばいですね〜〜〜涙腺(笑)
どうしよう・・・明日・・・・耐えられません!!
BP-#19691 美樹 2004/02/23 22:41
見てきましたぁぁ♪
ありがとうございます!!
さっき私もコナンでCM見てテンション
上がって、今少し落ち着いてた?のに・・・再び(笑)
かっこよすぎです〜o(><;)(;><)o
明日は、速攻取りに行ってダンナより先に
こっそり見ちゃうつもりです(^^;
BP-#19692 みかおる 2004/02/23 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved