こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパーサイト。。。
NUMBP-#19699
NAMEはな★
DATE2004/02/27 16:00
最近になって何度ログインしてもページが見つかりませんってなります。会員期限が3月からなんですか?それなら継続で入ってる意味がないと思うんです・・。見られない期間とかがあるんですか?
葉浩志
お使いのOSとブラウザ(Internet Explorerかな?)と
そのバージョン(Internet Explorerを立ち上げてヘルプから見れます)はいくつですか?
とりあえずインターネット一時ファイルの削除と
WindowsのUpdateをしてみましょう。

インターネット一時ファイルの削除
開いているInternet Explorerを閉じまして
スタート>設定>コントロールパネル>
インターネットオプションからファイルの削除と
履歴のクリアをしてください。

WindowsのUpdate
下記のサイトより重要な更新をすべて
インストールしてください。
更新をスキャンするをクリックして画面の指示に
従い作業を行ってください。
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp

ウィルス対策ソフトは何をお使いですか?
ウィルスバスターとかノートンとか。
バージョンも(2003とか2004とか)教えてください。
BP-#19702 T2 2004/02/28 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved