こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新
NUMBP-#19714
NAMEりこ
DATE2004/03/01 10:20
NEWS&スタッフ日記が更新されてまーす。
今すぐチェックしましょう〜♪
葉浩志
「うそっ!!」っていうような情報でしょうか・・・?
(今、会社で確認できないもので・・・・)
BP-#19715 浩子 2004/03/01 10:45
うそぉぉぉぉぉ
でも嬉しい!っていう情報です。
僕は、仙台かな〜
武道館いきたいけど、B'zのTOUR詳細がきになるので
BP-#19716 たま 2004/03/01 11:19
ひぇ〜〜〜!!!
気になるぅ!!!!!
BP-#19717 浩子 2004/03/01 11:32
ビーパーワールドだから大丈夫ですよね。
私も今見てみました。
スケジュールだけ・・
7/30 ZEPP福岡
7/31 ZEPP福岡
8/3 ZEPP大阪
8/4 ZEPP大阪
8/5 ZEPP大阪
8/16 ZEPP札幌
8/17 ZEPP札幌
8/21 ZEPP仙台
8/22 ZEPP仙台
8/26 広島クラブクアトロ
8/27 広島クラブクアトロ
8/30 名古屋ダイヤモンドホール
8/31 名古屋ダイヤモンドホール
9/4 新潟フェイズ
9/5 新潟フェイズ
9/7 日本武道館

会員のネット予約が3/8〜18までだそうです。
自分は東京なので位置的には武道館ですが、ライブハウスも楽しそうですね!ワクワクします。外れなければいいんですが・・。
BP-#19718 asami 2004/03/01 13:48

asamiさん、ありがとう!!
BP-#19719 浩子 2004/03/01 13:50
この時期にツアーということは、B’zのツアーは
夏にはないってことですよね〜。
稲葉さんの生歌を聞けるのはいつのことやら・・・。
今年は夏のライブ行きたかったのに・・・。
BP-#19720 ともぞうさん。 2004/03/01 13:51
スケジュール的に今年の夏、B'zのライブツアーは
ないって事ですよねぇ〜
複雑な気持ちです。。。
BP-#19721 しあん 2004/03/01 13:54
>浩子さん
いえいえ、気になって落ち着かないですもんね。

でもほんとよく考えたらB'z本体のツアーはその間無いって事なのでしょうかねぇ。
このTAKのニュースで舞い上がって今少し冷静になったらちょっとさみしいですね・・。また冬のライブですかね。並行してくれるとうれしいですがそこまで無理する可能性も薄いですもんね。確かに複雑です・・。
BP-#19722 asami 2004/03/01 14:01
>asamiさん
ほんと、そうですよね。
落ち着いてみれば、「じゃB’zは??」って感じです。
また冬でしょうか・・・・
やってくれればいいのですが。

(この間、稲葉さんは何する予定・・・・????)
BP-#19723 浩子 2004/03/01 14:24
TAKのソロライブがあるなら、稲葉さんのソロライブもあり得ると思うのですが… 私だけ(@_@?)
受験が終わり、やっとB'zのライブに行ける事を楽しみにしていたのに(;_;)
BP-#19724 アヤンティ 2004/03/01 14:24
スケジュールを見て
B’zのツアースケジュールだと思ってすげぇー!
と大はしゃぎしてしまった(^^:
B’zでこの会場だったら大激戦ですよね(^^;
TMGですね★それはそれで嬉しいですけど
でもこの時期はB’zに会いたかったかな・。
BP-#19725 mimi 2004/03/01 14:39
私も、ん?!B'zツアーは?と思った内の1人です。
先日、9月にアルバム出たってことは、今年の夏だと1年たってないから〜まだ出ないだろうし…アルバムツアーじゃないのかな?
それとも今年も秋以降のライブ?などと考えてたんです。

PS-…稲葉さんが『なつい』時期はベッタリと不潔そうで…
って言ってたのを思い出しました(^‐^)

BP-#19726 ゆー 2004/03/01 15:04
ほんと、これがB’zのライブだったらあまりにも小さくて暴動?!が起きますよね〜。
優先のweb予約はDMとかでの会員全員への告知は無いそうですよ。やはり今はネット環境にない人は情報が入らない時代ですね・・。
私も稲葉さんのソロライブ期待してます。アルバムが出るなら可能性もありそうですね。
BP-#19727 asami 2004/03/01 15:07
最近、ZEPPクラスのライブハウスは全て椅子有りのライブしか行っていないので、
椅子が有るものと思ったけど、オールスタンディングなんですよね・・・・・ははははは
年寄りな発言でごめんなさい。
BP-#19728 かえ 2004/03/01 15:59
武道館は追加公演ありそうですね。(予想)
B'zツアーは冬か〜(予想)
またドームかな?
BP-#19730 zb 2004/03/01 17:42
夏ごろB'zのアルバム出して、9月の中旬からLIVE-GYMやってくんないかなー(笑)
BP-#19731 B'z好きなprisoner 2004/03/01 20:09
日本武道館の追加公演があったらいいなぁ〜♪
いくら関東に人が集まるからって、武道館だけじゃ収まりませんよぉ。。
B'zとしてのライブは無いのかなぁ(+_+;)
BP-#19732 さくらこ 2004/03/01 20:13
私も参加するとしたら武道館です!
チケット取れるといいなぁ〜…激戦予想されますねぇ。
去年B'zで2回もツアーやったから、今年はB'z本体の活動ないのかなって思ってたので、私は悲観的なショックはないです。
むしろソロツアーという通常とはことなる活動にうきうきしています!
ツアーやるってことはTMGでアルバムとか出してくれるんでしょうかv
BP-#19733 ユイ 2004/03/01 20:21
一曲くらいもしかしたらB'zの曲やってくれないかな、遊びで。

Real Thing Shakesとか。
まぁ実現率10%くらいかな。
BP-#19735 アラクレ 2004/03/01 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved