こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新
NUMBP-#19742
NAMEallbz
DATE2004/03/02 11:00
『TMG』じゃなくて『B'z』の曲のタイアップがきまりましたね!嬉しいです!
葉浩志
早速見てきました。
楽しみですね。どんな曲なのかなぁ〜?
BP-#19743 nene 2004/03/02 11:18
ひーーーーっ!!
なになに??

・・・ああ、今日も会社だわ・・・・・
BP-#19744 浩子 2004/03/02 11:18
再びスーパードライですね。
5日からテレビの前で座っていそう。
BP-#19745 シャウト 2004/03/02 11:23
う、うれしいです♪
このタイアップは前回良かったので、今回も期待しちゃいます。
金曜日からということは『木梨ガイド』(でしたよね?)では流れそうでね。
あ〜、新曲楽しみです!
BP-#19746 あおい 2004/03/02 11:56
まず間違いなく「新曲」ですよねぇ。
やっと2004年のB’zが動き始めましたね。すっごい楽しみです♪
ところで、このCMがまず間違いなく流れる番組って何でしょうか?毎週土曜日の「ZONE」はアサヒが提供していたような・・・。「木梨ガイド」はしっかり押さえようと思います(笑)
BP-#19747 junjun 2004/03/02 12:47
これでますます事今年の活動が
うれしい意味で分からないですねぇ〜

去年のBMのエンディングSEかな?
BP-#19748 たま 2004/03/02 12:57
いま覗きに行ったら、『BANZAIライブ中継は終了しました』
って画面になって焦りました;;わ、私だけ?
どっか変なボタン押しちゃったかな( ;^^)ヘ..
BP-#19750 MS 2004/03/02 21:43
・・・かと思いきや、年内活動休止(ToT)
今年はソロ活動に専念だそうですね。
BP-#19753 junjun 2004/03/03 08:40
今年は個々のSMALL MACHINEに期待しましょうか。
TMGのLIVEも、えー、うっそーだし、
なんかもっと隠し球がありそうよね。
前向きに期待!期待!
とりあえずCMを見てみよう。
BP-#19754 シャウト 2004/03/03 10:00
確かに何かもっと隠し玉がありそうな感じですよね。
色々驚かせてくれて、B'zは毎年本当にドキドキします。
もちろん楽しいって意味で。
BP-#19758 のりだー 2004/03/03 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved