こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】休止かー・・・
NUMBP-#19757
NAMEkouji
DATE2004/03/03 13:07
なんかB'zとしてはしばらく活動休止らしいですね・・・残念です。でもそしたら会報とかどうなるんですかね?なんか少し気まずい感じの会報になりそうだな・・・。まあソロに期待してます。
葉浩志
休止だからこそ会報が重要になりますね。
でも個人の活動をするようですから、その模様やインタビューなどは増えるんじゃないでしょうか?

実際他のアーティストになりますが、ミスチルの活動停止中でもファンクラブ会報はちゃんと来ましたし、その中ではメンバーの様子も書かれてましたからね。

また今回のことは「休止」というよりも「休養」もしくは「滋養」じゃないかと思うんですけどね。ソロ活動は続いているのですから、音楽活動を止めたのではなく他のことを行って今後の活動の幅を広げるための栄養だと思ってますよ。
BP-#19761 美珠◆d0nC8qyA 2004/03/03 17:19
すいません。
その情報はどこからの情報なんでしょう?
今、ビーパサイトを見てきたんですが、載ってないような・・・?
BP-#19762 てる 2004/03/03 17:57
別に”休止”じゃないと思うけどなぁ。
新聞が勝手に”休止”って言葉を使って書いてるだけでしょ?
別に本人たちは、特別「休止」だなんて
思ってないと思うんだけどなぁ〜
休養でもない思います。
現に”ソロ”としては活動してるんだし。
BP-#19763 ほげぇ 2004/03/03 17:59
っていうか、休止って聞くと、今年は全く活動しないんでしょうかね??
今年の冬も福岡ドームのライブに行くぞ〜って楽しみにしてて、TMGのライブ終了後すぐにB'z LIVE-GYM 2004 "XXXXXXXXXXX" なんてあると思ってお金もためてたんですけどねー。無いとしたら、非常に悲しいです・・・。
BP-#19764 てる 2004/03/03 18:03
今までも何回か活動せずにソロの時もあったじゃないですか!! 今回動揺しすぎだよ。ソロでも音楽は聴けるし、冬はなんかやってくれるみたいだし、本当の意味の休止ならスーパードライに曲は提供しないだしょう??
お金ためてた人は更に貯めて2005年に向けて蓄えて、活動開始したらはじけまくればいいじゃない。 私はソロ活動と会報を楽しみに今年を過ごしますよ!!
BP-#19773 まりっぺ 2004/03/04 12:59
そうですよね・・・解散じゃないんだし、ちょっと休憩って感じで考えるべきですね。せめて年内にライブをやってくれる事を願ってます。渚園のDVDでうずうずしてますからね。
BP-#19774 kouji 2004/03/04 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved