こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント更新&TMGの曲
NUMBP-#19768
NAMEk_t
DATE2004/03/03 21:44
オープニングムービーでTMGの曲流れてますね。
新曲のジャケットの写真も見れます。
また、Ride On!! Vol.5,6 もアップしてます。
葉浩志
情報どうもです!
TMGから始まる今年のソロスタート!
張り切って応援していきましょう^^
BP-#19769 美樹 2004/03/03 21:55
なんか、今年は稲葉さんの生声が聞けないと言う事になりそうで・・・ちょっと不安だったんですが、いまビーパに行ってTMGの曲聴いてきたら、一発で気に入っちゃいました!TMGのライブに絶対行くぞって感じになってきました。
ただ、松本さんに負けないように?稲葉さんのソロCD&ソロライブとかやって欲しいですね。
BP-#19771 てる 2004/03/04 00:01
k_tさん、情報ありがとうございます。いま行ってきました。
なんすか、あの曲!めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!
鳥肌たってきた。改めて、絶対ライブ行きたい〜!TMGのロゴも、
隈取っぽくてまさにJAPANですね。うわーもう31日が楽しみです♪
BP-#19772 のりだー 2004/03/04 12:43
何これー!むちゃくちゃ
かっこいいじゃないですか!
松本さん最高ーー!!(再度惚)
マジでCD買うことを決意致しました。

ちゃ〜ら〜へっちゃら〜の歌(?)に声が
似ていると思った私は洋楽ちゃらんぽらんですが…
とにかく、素敵な声とかっこいいメロディですね!
BP-#19777 午後55 2004/03/04 19:13
はうはう(∂o∂)
どうしましょう!ステキ過ぎ!!
何度も何度も見てます はぁぁぁ〜〜〜。
BP-#19781 ゆー 2004/03/04 20:58
松本さん、かっこよすぎ♪
数年前までは「稲葉さん★稲葉さん♪」だった私もここ数年でようやく松本さんの「かっこよさ」に気づきました(笑)あのジャケ写にはヤラレましたぁ。TMGほんとに楽しみです。どうかライブ当たりますように〜・・・。
BP-#19785 junjun 2004/03/05 08:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved