こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同世代の励み
NUMBP-#19805
NAMEby ピンキーモモ
DATE2004/03/05 22:07
私は、B'zの二人と同世代です。
渚園には、行けなかったけれどDVDを予約して買いました。毎日見てます。
B'zの二人と同じように年を重ねてBLOWIN'の時の10年前の映像、今の二人を見て自分も一緒に10年いろいろなことがあったけど今が一番楽しいです。
自分が10年前何をしていたのかと思ったら涙が出てしまいました。 皆さんの中に私と同世代の方いらっしゃいますか? 同じ気持ちになりませんでしたか?
葉浩志
私は同世代ではないのですが・・・
ここはB'zPartyWorld!!(ビーパ専用板)なので、
その話題はCommunicationWorld!の方に書かれた方がもっと多くの賛同を得られると思いますよ(^-^)
BP-#19808 緋色 2004/03/06 00:26
同世代ではありませんが10年前の渚園ライブが、私のB'z初ライブであり、そしてB'zFANになったきっかけでした。それから10年たってまた同じ場所で15周年ライブに立ち会っていることに感動しました。10年間が色々思い出されて、ラストのRUNなんて…(T_T)
ステキな思い出です。(^^)
BP-#19815 チャム 2004/03/06 15:08
同世代です^^
10年前は「B'zうるさいから嫌い」と全く聴きませんでした。
なのに今は虜です・・(´∇`)
BP-#19837 刹那 2004/03/07 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved