こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2004ファンクラブカレンダー
NUMBP-#19806
NAMEKozy
DATE2004/03/06 00:05
2004ファンクラブのカレンダーですが、3冊も余ってしまった(涙)ので、もし買いのがした人とか居ましたら、定価の2100円で買い取って貰えないでしょうか?

受け渡しについてはメールにて

ぜひ、よろしくお願いします〜!!
葉浩志
譲るorあげる相手が決まっている訳でもないのに複数冊注文したってことなんですか?
いえ、私の感覚としては、“自分が欲しいから買う。ビーパ会員じゃないけど欲しがってる人がいたら1冊余分に注文してあげる”程度なので…
確かに一人5冊まで買えますけど、不特定に配布する目的でとりあえず沢山注文する方って実は結構いるんでしょーか。
BP-#19811 かの 2004/03/06 13:01
毎年、会社の友達が買ってくれてたのですが、今年は確認取らないで勝手に頼んでしまったら要らないと言われまして(汗)
んで、余ってしまって困ってたんです

でも、希望者が集まりまして、助かりました!
募集を締め切ります

お騒がせしました(汗)
BP-#19820 Kozy 2004/03/06 18:43
なるほど…それは寂しい思いをされましたね(^^;。
うっかり休眠中だったとか、ネットはクレジット決済だから買えない等々の事情の方はチラホラ見かけましたので、こういう形で欲しい方の手元に届けることができてよかったですね☆
BP-#19825 かの 2004/03/07 00:02
こちらの記事を読みましてハッとしました。
私ももらい手のない2004年オフィシャルカレンダーをしまいこんでいたことを思い出しました。
便乗してしまいまして大変申し訳ございませんが、もしまだお探しの方がいらっしゃいましたら是非お譲りしたいです。
メールいただけると嬉しいです。
ネットマナーを熟知しておりませんのでもしこのような書き込みが不適切でしたらご指摘願います。
失礼致しました。
BP-#19879 ここあ 2004/03/09 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved