こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません・・・
NUMBP-#19813
NAMEくみ
DATE2004/03/06 14:25
はじめまして。私は最近B'zのファンになったのですが、どなたかファンクラブの会報を譲っていただけないでしょうか?ここに来ているみなさんB'zの大ファンの方たちだと思うので、大切なファンクラブの会報なんで「譲ってくれ」なんておかしいとは思いますがどうしてもほしいので・・・これからファンクラブには入ろうと思うのですが・・・よろしくお願いします。
葉浩志
どうしても欲しいなら、オークションでもなんでもして手に入れてはどうですか?
それか、古いファンの友達を作って、頼み込んで見せてもらうとか・・。
BP-#19814 ねこねこ 2004/03/06 14:51
それこそ、ファンクラブに入ったらどうでしょうか?
きつい言い方ですいませんが
3ヶ月に1度のお楽しみで、またたまに昔の本も
読み返すこともありますので、僕はちょっとお譲りする事は出来ませんが、ファンクラブに入って損はありません。
BP-#19816 たま 2004/03/06 15:40
とりあえずファンクラブに入れば、バックナンバーとして前号1冊分(ストックが残っていれば)買うことができますよ♪
私が入った頃は過去3回分くらいバックナンバーを買えたような記憶があるんですがねえ、最近は1回分みたいですね!
私も自分が持っていない会報は友達に借りて熟読させてもらった経験があるので、気持ちわかります☆何とか過去の会報、見れるといいですね!
BP-#19818 chobin 2004/03/06 16:31
ヤフオとかでまとめて出品されてる物はよほど昔のでない限り100〜200円/冊で落札されてますんで、落札した方が手っ取り早いですよ
BP-#19819 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/03/06 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved