こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント
NUMBP-#19824
NAMEai
DATE2004/03/06 23:54
ここ一週間くらいビーパサイトのイベントだけが開かなくって、見られないんです。
日記やニュースは見れるんですけど、何がいけないんでしょうか?
クリックすると一瞬画面が白くなりますがすぐにまたお二人の写真が表示されて開きません…。
どうすればいいかアドバイスください。
よろしくお願いします。
葉浩志
おそらくInternetExplorerをお使いかと思います。
開いているInternetExplorerを閉じて
98&Meならスタート>設定>コントールパネル>から
インタンーネットオプションでファイルの削除と
履歴のクリアを行ってください(共にクリック)。
XPならスタート>コントロールパネル>
ネットワークとインターネット接続にあります。

同じくインターネットオプションから
接続タブでLANの設定で入っているチェックを
すべて外してOK>OKで閉じてどうでしょう。
ファイヤーウォールを使っていたら
一旦停止させてみてどうなりますか。
BP-#19829 T2 2004/03/07 12:05
T2さんありがとうございます!!
すべて試してみたら無事に見ることができました!
ゆっくり読みたいと思います。
どうもありがとうございました。
BP-#19840 ai 2004/03/07 23:47
良かったですね。
補足ですがファイヤーウォールを切って
見れたのであればファイヤーウォール切りっぱなし
というわけにはいきませんのでお使いのファイアー
ウォールのHPで「Webページが見れない」等の言葉で
対処法を見つけてください。
ファイヤーウォールが関係なければ無視してください。
BP-#19864 T2 2004/03/08 20:55
はい!やってみます。PC詳しくないので、アドバイス頂けて、すごく嬉しいです!
いろいろありがとうございました!
BP-#19868 ai 2004/03/08 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved