こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG素朴な疑問
NUMBP-#19918
NAME光と影
DATE2004/03/10 18:06
ドキドキしながらTMG申し込んできたのですが、ふっと疑問に感じてしまった事が

TMG ツアーでM&Gは皆さんあると思いますか?
次の会報に答えが書いてあると思うのですが、気になってしまって…
もしあるとしたら、もともとB'zでの企画なので松本さんとツーショット?それともTMGとしてメンバー全員と?
皆さんはどう思いますか?
葉浩志
それ俺も気になりました。ついでに言うと、5000円でのサインとか、ポスターとか、、、、どうなんだろう?
BP-#19921 隼っぽい犬 2004/03/10 20:09
予想としてはないような気がしますけどねー。B'zの企画であってTMGでの企画ではないですからね〜。ま、サービスでやってくれることも十分あるとは思いますが。というかそれに期待。
BP-#19982 るるー 2004/03/20 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved