こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGツアーメンバーって?
NUMBP-#19922
NAMEあきお
DATE2004/03/10 21:53
あの〜、ふと思ったんですけど、TMGのツアー参加ミュージシャンは追って発表します、ってビーパのホームページに書いてあるのですが・・・。オフィシャルにも"TMG”『OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜』コラボレーション・メンバー、って書いてあるし。このメンバーは今回だけなのかな?って思いまして。
もしかしたら、今のTMGメンバーでツアーを回る訳じゃないって事ですかね?
葉浩志
どうなんですかね。
僕もそれ気になってます。
それに増田さんがいないのも!やっぱりライブで
キーボードはなきゃだめですよね。
BP-#19927 KAN 2004/03/10 23:54
私も不思議でした。
と言うか、TMGって固定のメンバーなのでしょうか?
グループというぐらいだからもっといろんな人達と組んでやる可能性もありますよね。バンドメンバーではなく、コラボレーションメンバーって言い方も気になります。
こう言ってしまうと「そもそもTMGとは何ぞや?」って事になってしまうのですが・・・。
BP-#19929 たか◆fywgeU8Q 2004/03/11 01:42
TAKがからんでれば全部TMGなんでしょうかねぇ
BP-#19978 コアラ 2004/03/20 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved