こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&G
NUMBP-#19934
NAMEバブ
DATE2004/03/14 00:51
M&Gに当選されたことのある方に質問です!
お二人と写真撮影の際、皆さん手をつないだり腕を組んだりされてるじゃないですか。あれって許容範囲はどこまでなの?こんなことしちゃいましたとかさせちゃいましたっていうのがあったら教えてください。また、これは断られましたっていうのも聞きたいです。
葉浩志
昨年、当選した者です。
質問の答えになっているかわかりませんが・・・
おふたりが来る前にスタッフの方から説明がありました。
「抱きついてはいけない、本番前のメンバーの負担になるようなことはしてはいけない。あとはみなさんの良心におまかせします。」ようなことを言われました。
そのあとに質問ができますので、したいポーズなどあらかじめ聞いてみるといいかもしれませんね。
BP-#19950 aserola 2004/03/15 08:59
でもここ最近のライブレポで、
稲葉さんが抱きついてきたっていうの
があったような・・・・沈
BP-#19967 ココア 2004/03/18 10:29
ココアさん>まーでもネット上に書いてあることですから半分嘘だと思ったほうがいいですよ(笑)妄想ってこともあるでしょうし。
BP-#19981 るるー 2004/03/20 20:19
るるーさん。そうですよね!!
いや、真実は分からないですけども・・・
BP-#19985 ココア 2004/03/22 08:58
GREENツアーで当選した者です。
悲しいことにGREENツアーでは時間短縮のため
集合写真だったんですよ!だから抱きつくなんてなかったです。
集合写真でお二人と隣あったかたは肩組んだりされてましたがうらやましかったです。あとは最初、並んだ当選者を順々にお二人がまわって握手してくれるようなかんじだったのですがあの雰囲気で抱きつくなどできる人はまずいないとおもいました!
BP-#20114 ゆう 2004/03/24 02:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved