こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE OFFってもう…?
NUMBP-#19959
NAMEレーザー
DATE2004/03/17 13:55
ファンクラブに入ったのがLIVE OFFを配布した時期より少し遅くもらえませんでした。この先、もらえる可能性はないっすかね?どうでしょう先輩方?
葉浩志
残念ながら、可能性は無いと思います。
オークション等で探してみては?
BP-#19960 B'z好きなprisoner 2004/03/17 14:07
ダフ屋の人(チケットが取れればいいので、会報やカードなどは不要な方々)や、家族で2口入っていたりする方などが結構オークションに出品なさってくれていますよ〜。
一度探してみる価値ありです。
BP-#19961 益田 2004/03/17 14:52
ブック○フに先日置いてありましたよ。
確か1000円だったかな?
すぐになくなってましたけど。
なので、中古本屋などはマメにチェック
していたほうがいいかも。
BP-#19963 もみじん 2004/03/17 17:17
中古屋は、ネライです!!
ブック○フみたいなメジャーでなく、個人でやってるようなトコもよ〜〜〜く見るべきですよ!!
私は、近所のリサイクルショップで10thの記念ビデオを¥580で手に入れました!!!
ヤフオクで5000のを買おうと思ってた矢先だったので感激しましたよ〜。
BP-#19964 ゆー 2004/03/17 19:10
あと10年くらいたったら会報巻末のプレゼントコーナーで「倉庫の奥から出てきました。」とかいってプレゼントになる可能性ならあるかも。
BP-#19970 SIO 2004/03/18 12:48
今ちらっとオークションみてみましたが、今でもたくさん出品されてますね(^^;

中古店で探してみて、無かったらオクでゲットするといった感じで良いのではないでしょうか。

しかし、あのような値段以上の価値は絶対あるんだけど、必要ない人にはあんなもんなのでしょうね(苦笑)
BP-#19988 naoki 2004/03/22 12:51
SIOさんの言ってらっしゃる事、可能性大かも。
今、オフィシャルで、「LIVE OFF」が、保管期間過ぎて大量に戻ってきてる。ついては、まだの方、未着の連絡を。
と言うような告知記事を目にしました。勿論当時会員の方に向けてですが。
全部が配布されるとは思えませんからねー。
BP-#20313 渋いお茶 2004/03/31 03:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved