こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとして・・・
NUMBP-#19990
NAMEGREEN♪
DATE2004/03/22 14:23
スタッフ日記更新されてますっ♪
B'zとしての活動もあり・・・って書かれてますよ。
たのしみぃ〜>^_^<
葉浩志
さっき見ました!
B'zとしての活動か…。ライブやってくんないかな〜(笑)
BP-#19991 B'z好きなprisoner 2004/03/22 15:03
ありましたね〜
あの二文字が!どうなることやら
やっぱり会報にその答えが載ってるのでしょうかね?
BP-#19992 たま 2004/03/22 15:23
夏ごろにB'zとしても活動があるみたいですね。
となると、新曲発売・TV出演が一番可能性高いかな。
BP-#19993 Shiro 2004/03/22 16:16
活動するんじゃーん!よかった×2

LIVE OFFが大量に戻ってきてるって書いてありましたが、大量ってどのくらいなんですかね?(素朴な疑問)
BP-#19998 zb 2004/03/22 17:29
早速見てきました♪
B'zとしても活動するんですね(>u<)
よかったぁ〜〜!!!
BP-#20000 さくらこ 2004/03/22 19:20
活動があるみたいですね!
とりあえずはビールのCMのCD化かなぁ?
BP-#20001 えむっち 2004/03/22 20:58
よかった〜!
ライブはないとの噂(?)ですがシングルの発売くらいはあるのかな〜??
何はともあれよかったよかった^^
BP-#20003 美樹 2004/03/22 21:56
B’zとして・・。
やはり無難にCD発売でしょうかね。
B’zとしてのLIVEが久しぶりにVIDEO−GYMをやってくれないかな・・と。
かるく望んでみたり。
BP-#20156 FLAT 2004/03/25 00:48
今パソコンの調子が悪くて、スタッフ日記がみれないんです><!なのでどなたかメールでその内容を送っていただけませんか??お願いします!!!
BP-#20181 ryu 2004/03/26 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved