こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG抽選結果
NUMBP-#20007
NAMEさちまろ
DATE2004/03/23 10:15
メール来てました。
武道館狙いで、結果はやっぱり外れ・・・
競争率激しそうだったから予想はしてたけど大ショックです(ToT)
葉浩志
当たりました〜^^
絶対外れると思ってたんで幸せ・・。
ちなみにZEPP大阪の最終日です☆
誰も誘っても行かないって言われたんで、
一枚だけですけどね・・><
BP-#20009 EMI☆ 2004/03/23 10:17
さちまろさんとかぶってしまいました。(汗

しかもタイトルがIMGに。。すみません、慌てたので(恥)

私もダメでした・・・。
BP-#20010 melmel 2004/03/23 10:18
>EMI☆さん
おめでとうございます!!

>melmelさん
ほぼ同時の投稿だったようですね。こちらこそすみませんでした。お互い早く立ち直って一般にかけましょう!外れてしまった皆さんも頑張りましょうね!
BP-#20011 さちまろ 2004/03/23 10:23
来ました!
武道館当選しました。
期待してなかったので、嬉しいです。
BP-#20012 zb 2004/03/23 10:25
メール来るの早かったんでびっくりしました〜!

武道館2枚当たりました!
半ば諦めてたんで、すごいうれしいです(^^)

BP-#20013 いなば&なな 2004/03/23 10:26
えーもうきたんですね。。
ドキドキです。
さっきから何度もメール見てますが当落どちらのメールも来ません。12時にアクセスしてみよう。仕事が手につかない。。。
BP-#20015 mikomako 2004/03/23 10:34
私も、当たることができました〜!
8月30にちなんて、学生の皆さんにとって
大変な時期だから競争率が低かったのかな(^^;)
BP-#20016 まゆっ子 2004/03/23 10:39
わたしも、当たりました!!
もう狂喜乱舞です(笑)
しかも初のZEPP体験・・・・。
ドキドキです!(>_<)
BP-#20017 辰美 2004/03/23 10:47
武道館落ちました。。なんかB'z関係のチケットって
一度も当たった事無いような気がする。。
まぁ仕方無いっすよね。。(ToT)悲

当たった人は僕の分まで楽しんできてください♪
BP-#20018 TAC 2004/03/23 10:48
武道館2枚当たりました♪
同じく無理だろうと思ってたので
正直びっくりです。
BP-#20019 みかおる 2004/03/23 10:51
あたしもナゴヤ当たりましたぁ♪
BP-#20021 ring 2004/03/23 10:59
武道館はずれた・・・
くじ運は昔からないけど、友達の好きなアーティストのライブチケットは無料招待券を当てたり、
一般発売の電話も瞬時に繋がり、チケットが取れ。
自分になるとどうしてこうもついてないんだろ〜
一般でがんばろうっと。
BP-#20022 りこ 2004/03/23 11:09
ZEPP福岡取れました〜♪
ドキドキして仕事が手に付きそうにないです!!!
BP-#20023 柴ミミ 2004/03/23 11:17
私も当たった〜!!ここ数年、希望会場が取れたためしがなかったので嬉しいです。
ライブハウスって初体験だわ(ドキドキ)
BP-#20024 indigo 2004/03/23 11:22
福岡当たりました〜!
メッチャうれしいー!!
BP-#20026 くろちゃん 2004/03/23 11:26
私も大阪当選してましたぁ><
会員に入ってから希望するライブに当たったことがなかったので感動です(;_;)
てかスタンディング初めてだな・・・
BP-#20028 Junkr 2004/03/23 11:34
わたしも武道館2枚当たりました!
全然期待してなかったのでラッキー☆
BP-#20029 ろん 2004/03/23 11:35
当たりました!!
広島です・・うっ嬉しいv(^-'*)♪
BP-#20030 メロン 2004/03/23 11:38
あたしもさっき当選メール来ました!!
最近ビーパのチケット運が最悪だったので
チケットとれてめちゃ嬉しいですv(^^)v
やはり関東の武道館は激戦でしたね・・・
自分は9/4の新潟ですが、他にも新潟行かれる方
おられますか?
BP-#20031 麗苑 2004/03/23 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved