こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当落確認が・・・
NUMBP-#20061
NAMEかおりん
DATE2004/03/23 15:51
当落メールを家のパソコンのアドレスにしてしまったが為に当選したのかわからないので、サイトのほうに行ってみたら、何回やっても「ページが表示されません」としか出ません(ToT)混み合っているんでしょうか?
あ゛ーっ、気になるぅ。どうか、当たってますようにーーーっ。
葉浩志
私も12時過ぎたころその現象に悩まされました。
かおりんさんは、お気に入り(ブックマーク)サイトにアクセスしてますか?
私の場合、お気に入りからサイトにアクセスしたのですが
アドレスバーに表示されているアドレスが
https://www4.ticket-bz.com/tmglivetour/04march/pc/top...
となっていました。なので、
http://www.ticket-bz.com/tmg2004
に修正してみたところ、ちゃんとできましたよ。

もし外してたらごめんなさい。
BP-#20062 rovi 2004/03/23 16:13
roviさん、ありがとうございますっ!!
まさにご指摘の状態でした(^-^;) 今、確認できまして、うれしいことに当選してました♪本当にありがとうございましたm(_ _)m ちょっと体調を崩していてヘコんでいたので、一気に元気になりました。
BP-#20064 かおりん 2004/03/23 16:32
解決したようでよかったです♪
ところで今更なんですが、、
このアドレスって書いてよかったのか?と思ったり。。
でももう申し込みは終わってるので大丈夫ですよね…
BP-#20068 rovi 2004/03/23 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved