こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ところでZEEPって・・・
NUMBP-#20080
NAMEyas
DATE2004/03/23 18:39
TMGライヴのZEEP大阪公演に当たったものです。今いろいろと調べていると、オールスタンディングの場合でもブロックは決まっていると、ぴあ の座席案内に書いてありました。ZEEP大阪にはいったことがないので、早い者勝ちだと思っていました。そうではないのでしょうか?どなたか詳しい方そこの所の詳しい情報をお願いします。
葉浩志
公演によって様々なようです。
B’zの発のZEPP札幌でのSHOW CASEの時は、チケットにA・B…とアルファベットごとに整理番号があり、その指定(A…)のブロック内での立見でしたが、ZEPP東京で他アーティストのライブに何度か参加した時は、整理番号での入場ではあったものの、中は全くの場所取り自由の状態でした。
BP-#20082 もんち 2004/03/23 19:11
すみません…
×B’zの発のZEPP…
    ↓
〇B’zの初のZEPP…
失礼いたしました。
BP-#20083 もんち 2004/03/23 19:13
ZEPP OSAKAは何度か行ったことがありますが、今までブロック指定は経験ないです。早い者勝ちかな。
ちなみに入る順番はたいていFC優先があればFCの1番から最後まで、その後一般の1番から。FCがなくてもイベンター有料会員の先行があればそれが先だったり、もしくは早い番号がそれで出たりとかはありました。
TMGはどうなるかな?
BP-#20084 rieko 2004/03/23 19:21
お答えいただきありがとうございました。そーですか各公演ごとにいろいろと違うのですか。できれば早い者勝ちでどこでも取れるのがいいですね。
BP-#20101 yas 2004/03/23 23:22
ついこないだ・・といっても7月ですが、Zeep大阪でとあるアーティストのライブに行ってきましたが、ブロックはその時ありましたよ^^;
私がたしかGブロックで、Hブロックが少々段差がありましてどうせならHなら少しは見えたかなぁと思っていたのを覚えています!
それに帰りの電車で仲良くなった子がHブロックだったようで「前のGの人がHの柵の段差に乗ってきて腹が立ったから蹴って落としてた」なんて過激な発言をしていたのでスタンディングには今からほんとにどきどきです^^;;;
その時は入場もそのブロックの整理番号順でしたよ。
ブロックある方が良いのかない方が良いのか・・・
BP-#20162 Shiro 2004/03/25 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved