こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選☆
NUMBP-#20091
NAMEまろまろ
DATE2004/03/23 20:05
自分ははずれたんですが、姉が当選!!
8/30のダイアモンドホールです。
絶対当選しないと思ってたから、うれしい…!
どうやって会社休もう…?
葉浩志
僕は関東だから武道館が当選しました〜!
BP-#20094 TNG 2004/03/23 20:25
8/30は友達が、私は8/31が当選しました。
前もって相談していなかったので、一種の賭けでしたが
無事2DAYS行けそうです(*^-^*)。

武道館に申込んだ友達3人は全員全滅でした・・。
武道館に当選された皆さん・・おめでとうヽ(=´▽`=)ノ。
BP-#20104 かのん 2004/03/23 23:51
私も、30日当選しました♪
友達の31日も当選していたようです。
行くのは30日だけなんですが、まろまろさんと
同じく、会社を休む計画を今からしてます〜。
BP-#20129 まゆっ子 2004/03/24 11:59
31日、当選しました。
名古屋は意外と皆さん当選しているみたいですね。
この4月から社会人になるんですけど、やはり皆さん会社を休んで参加ですか?
いつもなら席が決まっているけど、今回はオールスタンディングだから、早く行きたいですよね。
開場開演に間に合うか不安です。
BP-#20145 あさこ 2004/03/24 19:51
当選された方がた、おめでとうございます〜
名古屋はありやすいなんて、そんなことないですよお(泣)
わたしも友人も名古屋ダイヤモンドホール、30日も31日も落選しました…しくしく。

本当にレアなチケットだったんだから、楽しんできてください!私も一般発売(あるのだろうか…)で頑張ります!
BP-#20146 みっちゃん 2004/03/24 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved