こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは出演するのでしょうか?
NUMBP-#20108
NAMEレーザー
DATE2004/03/24 01:35
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#20110 リンキンリンキン 2004/03/24 01:47
なんとなく、そんな期待はしてはいるけど、
そんなことしたら、他のコラボメンバに
悪い気もするかなーと思ったんですけどねぇ…
私は
BP-#20112 あやぁ 2004/03/24 02:10
もしゲスト出演するのであれば、徹底してサプライズ企画であって欲しいと思います。
前に何処何処の会場で出演したとか、出演するらしいと言う信憑性のありそうな噂が流れたりすると稲葉さんを期待しちゃうからです。
やっぱりTMGのLIVEですからね。
出てこなくて当たり前、100%以上出てこない。そう思っていた方が出てきたときの嬉しさは増すと思いますので、私は絶対無いと思っています。(思う様にします)
これって期待しているうちに入っちゃっているかもしれないのですが・・・。
BP-#20113 たか◆fywgeU8Q 2004/03/24 02:12
稲葉さんが出たら、TMGというコラボの意味がなくなるし、なんか中途半端ですね。
私はまず無いと思いますが・・・
稲葉さんにはソロライブをやってもらいたい。
BP-#20115 レイム 2004/03/24 02:41
稲葉さんが出るということに期待するよりも、
なんのカバーをやってくれるか!
のほうが確実なんじゃないですかねー。

万が一出るとしたら武道館でしょう
他の公演はないと思ってたほうがいいと思いますよ!
武道館で千秋楽だからこそ持てる期待です
BP-#20116 SIXX 2004/03/24 02:42
なんだかみなさん先のテレビ出演の情報や今回のライブに「稲葉さんは出演されるのでしょうか?」などと盛り上がっているみたいですが、それだとTMGとしての活動の意味がなくなってしまうと思います。かく言う私も「“サプライズ企画”でひょっとしたら・・・」とか思っている一人なわけで・・・。「期待していない」と言ってしまえばうそになってしまいますが、やはりこのプロジェクトの主役は松本さん・コラボメンバーであって稲葉さんじゃないですよね。
多分、稲葉さんは出しゃばりな方ではないので、一観客としてライブを観賞されるのだと思います。
BP-#20119 のりちゃん 2004/03/24 09:07
そういうことがあれば非常に嬉しいですけど、望みは薄いかと思います。基本的に松本さんも稲葉さんもお互いのソロ活動にはノータッチで、完成したものを普通の人と同じように見るようですから、稲葉さんもTMGのCDを聞いたりライブを見に行くことはあっても、TMGの活動に参加することはないでしょうね。(RRSCの時も何もありませんでしたし)また、あったとしてもそれは多分1公演だけでしょうから、それはそれで見れなかった人は悔しい思いをする、ということになるので、やっぱりない方がいいのかなぁと思います。
BP-#20126 WOW◆ARnXnmFY 2004/03/24 11:49
RRSCの最終日には稲葉さん見に来てましたよね?(確かビートゾーンで言ってましたよね?)
なので出演は無いにしても会場のどこかにいる可能性はあると思います。
BP-#20147 うたまろ 2004/03/24 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved