こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ただの愚痴ですが
NUMBP-#20122
NAMEのりだー
DATE2004/03/24 11:00
TMGの武道館、友人のと合わせて3名分が見事に落選しました〜。
下に出てるスレの、TMG抽選結果を見てて思ったのですが
なんか武道館だけ異様に落選者が多いような気がしたのですけど・・・。
こんなに沢山FCで落選してるのに、一般発売がある(のか?)不条理。
は〜・・・なんか納得いかないっす〜。すごく行きたかっただけに悲しい。
葉浩志
私は運良くあたったのですが友人3人はダメでした・・。この4人だけでも25パーセントの確率・・・(狭い範囲ですが)
やはり武道館は広い関東でひとつだし、応募の人数が他に比べて多かったと思います。
一般発売の事は確かに不条理に感じてしまいますが一般をなしにするわけにいかないんでしょうね。
BP-#20125 asami 2004/03/24 11:48
あくまでB'z PartyはB'zのライブの優先予約のみを約束しているのでTMGで販売があっただけマシだと思いますよ。一般を無しにするとTMGの松本さん以外のメンバーのファンの人が来れなくなりますからね〜仕方ないでしょう。ただ、もう少し関東公演を増やしてもいいかとは思いますけどね
BP-#20127 WOW◆ARnXnmFY 2004/03/24 11:52
武道館と言うキャパから言えば一般発売がなくても落選者は多数出ていたと思いますよ。
一般発売分と言う再挑戦のチャンスもあると捉えてみてはいかがでしょうか?(大激戦になるでしょうが・・・)
BP-#20128 たか◆fywgeU8Q 2004/03/24 11:57
レスをありがとうございます。m(_ _)m
そうですね〜。やっぱりキャパに対する応募が集中しすぎたのが
大きな要因だったのかもしれません。WOW◆ARnXnmFY様の
おっしゃるように、ホント、関東の公演数せめてあと一日位は
欲しかったですね。追加公演などがあると良いのですが・・・。
一般発売あったら電話してみます。あー、でも取れるかどうか
凄い不安です。毎年この、チケ取りの緊張のせいで、寿命が3日位ずつ
縮まっていってる気がします。(笑)
BP-#20130 のりだー 2004/03/24 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved