こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGツアーの開演時間
NUMBP-#20153
NAMEくら
DATE2004/03/24 22:49
絶対当たらないだろうと油断していたら、9月4日の新潟フェイズに当選していて動揺しています!
しかも、今日、9月4日は午前中いっぱい仕事が入ることが判明!!
震える手で4日の開演時間を調べたのですが、届いたメールにもビーパのHPにも載っていなくて困っています。
東京で仕事なので、常識的な時間(17時半開演とか?)なら間に合いそうなのですが、開演時間って発表になっていなかったんでしたっけ??
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします!!
葉浩志
当選して、動揺だなんて。冷たい言い方かもしれませんが、当たるかもしれなかったですよね?安易な気持ちで申し込む人がいるから、本当に新潟に行きたくても行けない人がいるんですよ。
BP-#20154 匿名 2004/03/25 00:28
TMGは開演時間は何時なんでしょ・?。
私は気にせずに申込んでました(^^;)。
今まで行った、B'z関係以外のライブハウスは7時開演だったので・・TMGはどうなるか気になるところです。

行きたくても行けない人達の為にも・・
せっかくのチケットが無駄になりませんように最後まで諦めず、調整してみて下さいね。
BP-#20157 かのん 2004/03/25 00:58
キョードー北陸の会報に載っている
スケジュール表によると、新潟フェイズは
両日とも開演時間18:00となっています。
BP-#20159 びーたん 2004/03/25 01:17
>びーたんさん
ありがとうございます!!
18時なら午後イチの新幹線に飛び乗れば、充分間に合いそうです。
「土曜日だし、まかり間違ってお昼にLIVEされちゃったら
 どうしよう〜」
などどひとりでぐるぐるしてしまいました。

10年ファンクラブに入っていますが、レアチケットの抽選
なんて当たったことがなかったので、嬉しさの余り何も手
につかない状態になってしまったこと(熊のように部屋の
なかをウロウロし、出川さんばりに「ヤバイよ」を連発
してました…)を「動揺」と書いてしまったんですが、
言葉が悪かったですね。
「当たっちゃったよ、困った!」の動揺ではなく、
「嬉しいぃぃぃ!こんな狭い会場でLIVE見たことないよ!」
の動揺だったのです。

4日が仕事だとわかった時は青ざめましたが、これで
こころおきなく楽しめます。
ありがとうございました!!
BP-#20163 くら 2004/03/25 02:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#20175 Bee 2004/03/25 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved