こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG
NUMBP-#20165
NAMEくそやろう
DATE2004/03/25 13:40
ムービー見れます。何気に1曲全部聞けるのもお得!!
葉浩志
ありがとうございます!
かっこいいですねぇ。
早くCD欲しい!
TV出演も楽しみです!
BP-#20166 たか◆fywgeU8Q 2004/03/25 14:50
情報ありがとうございます!!
ヤバイです!かっこいいです!!女性がコーラスに合わせて歌ってるのも艶っぽいし、あと細かいですけど、サビ前に松本さんが右腕を高く上げるところ(ライブでもやりますが)あの動作、メッチャ好きなんですよね〜(^0^)
そういえば、コンテンツの中の「SPECIAL」部分、実はPVが見れるんじゃないかと予想していたのですが、ここで見せるということは違うのか〜。一体何なんだろう?ますます発売が楽しみになりました!!
BP-#20167 kizy 2004/03/25 15:04
これ見てCD購入決定しました!まじかっけ〜。
BP-#20168 ワンダフル北川 2004/03/25 16:01
PV、曲ともに素敵ですね♪前半のTAKのラップがようやく聴けて満足です。やっぱカッコイイじゃんTMG!!
BP-#20169 わらび 2004/03/25 16:34
くそやろうさん、有難う御座います!
今見て来ましたがマジ曲もプロモもかっこいい!
僕は男だけど松本さんと結婚してぇよ〜(笑)
かっこよすぎる(T_T)

>kizyさん
俺も松本さんのそのポーズ好きです。
購入者しか見れないスペシャルも楽しみっすよね。
BP-#20170 菖蒲 2004/03/25 16:35
情報ありがとうございます!!
早速見てきました〜。

私は今日初めて見たのですが、
いい意味で予想を裏切られるようなPVでした。
めちゃめちゃかっこいいです!!
松本さんのラップもどきどきしてしまいました。
CDもテレビ出演もライブも全部楽しみ♪
ああ、やっぱりかっこいいな〜〜TMG♪
BP-#20171 michi 2004/03/25 16:47
エリックマーティンがPVに出てないって言うのは
ちょっと残念な気がしますね。。。
BP-#20172 えなり 2004/03/25 16:57
初めはあまり興味なかったのですが・・・(松本さんごめんなさい!)かっこいいじゃないですか!!
曲もかっこいいですね!CD購入決定ですよ!!
BP-#20173 美樹 2004/03/25 17:41

やばい!!!カッコいい!!!!!最初はちょっと音楽的に半信半疑でしたが、見事にいい意味で裏切られました。
曲の途中で松本さんのソロパートが日本音階風になる気がしますけど、皆さんどうですか???
BP-#20174 最近早起きの、寝ぼすけ太郎 2004/03/25 19:38
かなり見まくってますっっ!!!
kizyさん>私も好きです☆ライブだと腕上げ腰フリフリバージョンもありますよね!可愛い・・・。
最近早起きの、寝ぼすけ太郎さん>ギターソロ&イントロ・ラストのピアノの旋律も和調(?!)ですよね!ロックなのにしっかり和を出してる・・・すばらしいですっ!
BP-#20176 ぴーち 2004/03/25 21:38
私も早速見てきました♪1曲聴けて嬉しい〜。ピアノの和の感じ、良いですね。ほんとにまっちゃん、やってくれるなー。かっこいい!
余談になってしまいますが、今のすぽるとのRed Sunでしたっけ、あれもかっこ良いですよね!?あれだけのためにすぽると!の最初見てしまいます。
BP-#20178 みきraikkonen 2004/03/26 00:33
かなりリンキンに影響されてる...
BP-#20180 チェスター 2004/03/26 10:46
これってどこで見れますか?
オフィシャルのTMGのところを探してい
るのですが、見つかりません。
BP-#20185 かえる 2004/03/26 21:02
かえるさん、
見られるのは「B'z Party Officail web site」の方ですよ。
会員しかアクセスできません。
もし会員でしたらアクセスして、B'z Party イベントと言うところを見てください。最新のイベントでTMGのロゴのうち「G」の部分がムービーになっています。
BP-#20188 たか◆fywgeU8Q 2004/03/26 21:34
たかさんありがとうございます。
見れました。かっこいいですね。
BP-#20191 かえる 2004/03/26 22:35
>エリックマーティンがPVに出てないって言うのは
ちょっと残念な気がしますね。。。

まだ来日していないんでしょうね。
BP-#20192 うたまろ 2004/03/26 22:47
どこもリンキンじゃねーだろ!知った口きくな!
BP-#20196 いっき〜 2004/03/27 09:39
曲の出だしの部分とかかなり影響されてると思うよ。松本さんも前から好きって言ってたしね。そんなに怒らなくてもいいのに。
BP-#20214 チェスター 2004/03/27 14:51
ラップを取り入れた点は、確かにリンキンとの共通点はありますが、イメージ的にはあんまりリンキンっぽさを感じないッスね、個人的には。もっと古い感じがするし、イントロは松本さんお得意の曲調だと思うしなぁ・・・。まあ、ラップなんて昔からありますし、どこから影響されたかは分からないですよね(^^;「きっかけ」にはなっていたかも。
っていうか、松本さん風のリンキンっぽい曲も聴いてみたい・・・エリックがメロディラインを歌って松本さんがラップを被せる!みたいな(笑)
BP-#20217 kizy 2004/03/27 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved