こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続について
NUMBP-#20186
NAMEギタロック
DATE2004/03/26 21:23
今日、1日だけ遅れて振り込んだんですが、1日遅れただけで1ヶ月休眠期間に入るという事はないんでしょうか!?
葉浩志
私の場合12/25が期限で、12/27に東京ドームのライブの時払いましたが、大丈夫でしたよ!
BP-#20187 なお 2004/03/26 21:27
ありがとうございました。
もうすぐ、会報シーズンなんで、休眠扱いになったらどうしようと思ってたんですよ。
BP-#20189 ギタロック 2004/03/26 21:45
私の友人は振込みが1日遅れただけで休眠扱いにされたとボヤいていましたよ。
BP-#20194 びーたん 2004/03/27 00:36
>びーたんさん
それが普通でしょう。
破っていいのなら何のための締め切りだという話ですよ。
BP-#20205 Opa 2004/03/27 12:58
事務局は2、3日遅れても許容範囲といっておられました。
ちなみに4日遅れてしまいましたが、継続できた私はラッキーというしかないですね。
BP-#20269 何故なんだあ・・・ 2004/03/28 23:18
ぬぬ、それはちょっと心配…。
それとも、ライブ会場では直ぐに確認が取れるので、遅れても大丈夫とか…!?
BP-#20298 ギタロック 2004/03/30 15:23
私も振込みが1日だけ遅れて、1ヶ月休眠扱いになったこと
があります。
2,3日は許容範囲というのはあまりあてにできかと・・・
ちょうどその時に、ライブの優先予約が有り、
チケットが取れず、反省して次の年から早めに
振込みしています。
BP-#20332 urara 2004/04/01 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved