こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに発表
NUMBP-#20198
NAMEyas
DATE2004/03/27 11:42
稲葉さんのソロツアーが発表されましたね!
葉浩志
ついにでましたね!
次の会報が超楽しみです
チケット争奪戦が予想され・・・(^^;)
BP-#20199 リッキー 2004/03/27 11:45
絶対行きます!うれしい〜最近へこんでいたのが一気に明るくなりました…(笑)あぁ嬉しい^^
BP-#20201 po 2004/03/27 11:50
もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
泣きそうになりました!もし行ければ、これが
私の初めての参加ライブになるんで・・・・
絶対行くぞ〜!!!!
BP-#20203 ☆ 2004/03/27 11:59
うれしい!
けど、TMGで運を使っちゃったからなぁ、
稲葉さんのツアーがチケット取れるか心配です〜・・・
BP-#20204 まゆっ子 2004/03/27 12:22
TMGであたっちゃったので、稲葉さんの当たるか
不安です・・><
BP-#20206 EMI☆ 2004/03/27 13:24
う・・・嬉しいっ!o(>_<)o
TMG全滅した分、稲ソロ当たってくれないかな〜。
どれ位のキャパの所でやるんでしょうね。。。

ああ、なんか楽しみ過ぎて、じれったい(笑)
早く会報、届いてくれ〜〜〜!!
BP-#20207 みゆ菌 2004/03/27 13:29
このときを待ってました!!
TMGは都合が悪くいけないので(悲)、稲葉さんのこそは行きたいです^^;
次の会報が待ち遠しい・・・☆
BP-#20208 かんた 2004/03/27 13:31
私の予想では、大阪城ホールくらいの、
松本さんよりはもう少し大きいキャパで
やるのかなあ・・。って思っています。
今回は前みたいな、会員全員の分が無いから、
抽選とかはやめて欲しいなあ・・。
でも会報で告知するから、そこら辺は大丈夫
なのかな?
BP-#20209 EMI☆ 2004/03/27 13:46
 会報でファンクラブの優先予約やってくれるといいですね。その時は是非ファンクラブ会員全員が申し込めるぐらいの座席を用意してもらいたい。
BP-#20210 悪銭身に付かず 2004/03/27 13:48
うわ〜!!稲葉さんソロも決まったんですね!嬉しいです♪

先日FCで受付しましたTMGのチケット、私は落選したのです;
現在、某オークションで多数出品されていて行きたくてもチケットが手に入らない私のような人がたくさんいるのに、転売目的で申込した人が当選しているなんて、やりきれない気持ちでいっぱいです。
稲葉さんのソロもすんごく嬉しいんですが、逆にすんごーく悔しい思いをまたしなきゃいけないかもっと考えると今から、ちょっと憂鬱です(T_T)
スケジュール等の詳細は次回の会報になるそうですが、無事にゲット出来ますように。。
BP-#20211 kanon 2004/03/27 13:52
うれし〜い♪興奮ぎみです(^0^;)
でもホント転売目的はやめてほしい・・・
BP-#20215 なお 2004/03/27 15:19
まさかそれはないと思いますが、TMGに落選した人を優先して当選した人は当たりにくい、ということはないですよね・・・?
なんか不安で^^;
BP-#20216 ? 2004/03/27 15:29
今、見てきました!嬉しいですTMG外れた分だけに落ち込んできたので、行きたいです。
BP-#20218 alas 2004/03/27 15:47
個人的な予測はイナソロはホールレベルの会場じゃないかなーと思う。で公演は秋かな。夏にTMG、秋にイナソロ、冬にB’zかなと思うけどみなさんどうですかね??
BP-#20219 hirock 2004/03/27 15:47
私の予想ではアリーナ規模かな。横浜アリーナや大阪城ホールあたりで。
てか稲葉さんのソロでホール規模だったらチケット争奪がすごいことになってしまう。。。
BP-#20221 Shiro 2004/03/27 16:51
とうとう発表されましたね。
B'zとはだいぶ楽曲の雰囲気も違うし、どんなライブになるのか本当に楽しみですね。行けるかどうかもわからないうちから、『Soul station』『Little flower』が聴きたくてたまらないです。(笑)
私の予想では、会場はホールクラスだと思います。ツアーの時期は、hirockさんが挙げてるのに一票。でも、B'zとしての今年のツアーは無いと思います。というか、自分勝手な希望ですけど。(笑)やっぱり、お互いのソロで充実した活動をして、その後ゆっくりじっくり腰を据えてB'zに専念してもらいたいなと思います。
BP-#20223 とりぷる。 2004/03/27 17:51
横浜アリーナとか武道館くらいの規模でやっていた
だきたいですねー。チケットはやはり抽選になって
しまうのかな。今からチケットのことを思うとため
息がでます。無事に取れるのだろうか・・・。
BP-#20225 シェリル 2004/03/27 18:22
TMGは行けないので日々泣きそうになってたんですけど、稲葉さんのソロがあるんですね!!絶対行きます!!TMGみたいに都市だけじゃなくて全国に来てほしいです(>_<)無理かなぁ…。とにかく会報を楽しみに待とう!!
BP-#20226 ぴるぴる 2004/03/27 19:28
>まさかそれはないと思いますが、TMGに落選した人を優先して当選した人は当たりにくい、ということはないですよね・・・?
なんか不安で^^;

全然別モノだけど、TMGに行けるならいいじゃないですか。
私個人的には、TMGに落選した人を優先してほしい気分です。
でも現実は自分の運次第だろうけど…(泣)
BP-#20227 マロン 2004/03/27 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved