こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#20238
NAMEAQ
DATE2004/03/27 22:41
TMGのチケットなのですが友達と同日公演をそれぞれ申し込んだら両方とも取れてしまいました。幸運なのですが、困っています。当選通知がきてから、いろいろな知り合いに声をかけているのですが、興味がある子は手に入れていて、譲り先が決まりそうにないので入金をやめようかと考えています。入金をしなかった場合、今後の優先予約で不利になるようなことはあるんでしょうか。
これまでに入金をしなかった経験のある方、その後の優先予約でどんなふうだったか教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
入金しなかった事がないのでわかりませんが、そうじゃなくても不利かどうかさえわかるわけがないですよ。
行けなくなれば入金をしないのが当たり前の事で、それを事務的に処理して一般チケに回したりするはず。それだけの事。約束を破ったから罰!みたいなものじゃないんだから。
だから不利にするなんてことはありえないと思う。
ハズレた人のためにも辞退すれば良いと思いますよ。
BP-#20246 臣吾 2004/03/27 23:45
ほしいよ!ほしいよ!ほしいーー!
BP-#20247 ほしこ 2004/03/28 00:07
私は、一昨年の「GREEN」ツアーの入金をすっかり忘れていて(バカ者です)結果として入金しませんでした。しかし、去年の「BIG MACHINE」は、アリーナB席でした。なので多分大丈夫なのではないですかねぇ。(憶測ですが…m(--)m)
BP-#20265 あんこ 2004/03/28 21:29
なんだか安心しました。ありがとうございます。期限ぎりぎりまでほしい人をさがしていなかったら、入金を見合わせようと思います。
BP-#20268 AQ 2004/03/28 23:10
私は去年のBIGMACHINEツアーを振り込まずに辞退しましたが、TMGはちゃんと当たりましたよ。
BP-#20286 kimi 2004/03/29 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved