こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場
NUMBP-#20239
NAMEシャーク
DATE2004/03/27 22:44
稲葉さんソロLIVE楽しみですね!!
皆さんはどの会場でやると思いますか??
私としては、TMGの会場を追いかける予感がします。どうでしょう?
葉浩志
TMGの会場を追いかける→
つまりはホールツアーってことですよね?
絶対にそれはやらないと思います。
やったらビーパに本気で「何考えてるんだー!」と
抗議しますね。
(理由)チケット転売目的の連中がよだれをたらして喜ぶ無謀な計画だから。チケットはオークションで○万↑にハネ上がり行きたくても行けない人が続出する事は必死。
BP-#20240 午後55 2004/03/27 22:51
まぁビーパはけっこういろんな意味で驚かされることがありますからね。絶対ないとも言い切れない・・。
でももし、稲葉さんの気持ちとすればそれこそZEPPなどのようなライブハウスでのライブを希望しているような気がしません?
なんとなく、ですけどね。
BP-#20241 晴子 2004/03/27 22:56
確かに稲葉さん、小さめなライブハウスやホールでやりたそうなイメージがあります(笑)
でもやっぱり希望者全員がいけるといいですよね。
特にビーパ会員は抽選なんてしないでほしい・・・けどやっぱり無理でしょうね。
BP-#20244 美樹 2004/03/27 23:14
オレ的にはアリーナクラスになりそうな気がします。
TMGと違って、会報にも優先予約の情報が載るようですし。だから、いつものB'zの優先予約みたくなるんでしょうね。よくわかりませんが(汗)
BP-#20245 B'z好きなprisoner 2004/03/27 23:43
ライブハウスかホールのような気がしますねー。
稲葉さん一人であまり広い会場ではやらない気がする。
BP-#20248 ID 2004/03/28 00:12
B'zPartyが会場やライブを決定している訳ではないでしょう?
ビーパはあくまでもファンクラブですから、疑問を向ける矛先が
違いません?
BP-#20251 LIFE 2004/03/28 08:27
LIFEさんの言うとおりですよ。

勘違いしてる人がいるみたいですねw
BP-#20252 藤原 2004/03/28 09:35
>LIFEさん・藤原さん
おっしゃる通りですね。すみませんでしたf(^^;
それでは会場などを決定しているのはツアー
プロデューサーの皆さんなのでしょうか?
BP-#20253 午後55 2004/03/28 11:47
 とにかく、ファンクラブ会員がなるべく全員参加出来るようにして貰いたいです。
BP-#20254 悪銭身に付かず 2004/03/28 12:48
会場自体を決定しているのはマネジメントやスタッフだと思いますが、「どれぐらいの大きさの会場で」などの希望はご本人たちから出ていると思いますよ。

昔、「音楽と人」とのインタビューで、
「本当は今回ね、もう全部渋公クラスのホールで全国回りたかったんですよ。で、僕らはそういうオーダーを出したんだけど、そうするとまた1年やんなきゃいけなくなっちゃうの」
って松本さんが発言しています。ツアーだけで1年潰れるのは精神衛生上よくないし、組みなおしたと(このときは基本、アリーナツアーでした)。

なので、会場の大きさに関してはスタッフの責任ではないと思いますよ。

これを読んだとき、需要があるから大きな会場でやる、という風に譲歩してくれていることに感動したものです。自分たちの希望を優先して、参加できない人がいてもそのまま短期間のホールツアーすることもできたわけですから(実際、そういう方向で活動しているアーティストもいますし)。

なので、ソロぐらいは好きやってもらってもいいのかなあと思います。
などと言いつつ、都響&稲葉さんソロ、何を置いてでも行きたい気持ちで、チケットのこと考えると心臓がきゅうきゅうするわがままな私ですが…。
BP-#20256 うーん 2004/03/28 13:55
なるほど!
密かに新曲も期待しながら、LIVE楽しみですね!ホールやアリーナ色々な回答、有り難うございます!!しかしダフ屋行為は絶対にして欲しくないですよね。チケットが多くにB’zファンの手に渡って欲しいです。
BP-#20261 シャーク 2004/03/28 18:46
>うーんさん

有難う御座います。分かりやすいご説明のおかげで
大変よく理解できました。ソロぐらいは自由に…
という心の広い考え方もファンには必要ですよね。
一部の人にとってはまた体のイイ金づると
なってしまいそうですが……
BP-#20270 午後55 2004/03/28 23:43
TMGと殆ど変わらないと思います。
Zeppクラスがメインで…。

市民会館や今年のBeing繋がりで(笑)東京国際フォーラム
母校に併設?しているパシフィコ横浜国立大ホールもありえそう

あとは、代々木体育館とかNHKホールとか
BP-#20271 匿名 2004/03/29 00:34
>匿名さん
>母校に併設?しているパシフィコ横浜国立大ホール

横浜国立大ホールっていうのは、あくまでも横浜にある国立の大ホールってことで、横浜国立大とは無関係ですよー。私も最初に聞いたとき、勘違いしてしまったのですが・・・(笑)
BP-#20279 サッキー 2004/03/29 13:16
パシフィコは湾岸の「みなとみらい」にある建物で
横国大は山奥にあるから全然併設じゃないよ(笑)

ツアーはZEPPで回って横浜アリーナで締めを
やりそうな気がする。
BP-#20306 178jet 2004/03/30 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved