こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お疲れ〜!!かな?
NUMBP-#20287
NAMEshin
DATE2004/03/29 21:39
稲葉さんのソロライブ楽しみですよね!!
やっぱり、最後は「お疲れ〜!」なんですかね?
それとも、何かオリジナルあるんですかね?
TAKさんのソロのときはどうだったのか知ってる方いましたら教えてください。チケットも取れていないのに気持ちばかり盛り上がってしまっている今日この頃です。
葉浩志
確かに(笑)!!
ソロのライブで「おつかれ〜!」はやらないと思うので、他の何かか、または何もなし?!
でも稲葉さんがステージにいるのに、あの「おつかれ〜!」がないなんて、何か変な感じがしそうですね(^^;)
思わず腕を上げる準備をしちゃいそう・・・。
BP-#20289 chobin 2004/03/29 22:11
ライブ始まる時、何て言うんでしょうかね〜??     LIVE-GYMじゃないもんね (><)
BP-#20296 あやか* 2004/03/30 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved