こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト更新!!
NUMBP-#20299
NAMEぴーち
DATE2004/03/30 19:50
ついに待望のBz情報ですよ☆
発表されましたよぉ〜!!
葉浩志
よかった〜!
嬉しいですよねやっぱりB`zの活動もちょっと
聞きたかったんで^^
でも結局あの休止報道はなんだったんだろう・・。
どっちかというと、ソロに、B`zにともっと
忙しくなったりしそう><
BP-#20300 EMI☆ 2004/03/30 20:21
おぉ!!ついに来ましたね。休止じゃなくて良かった・・・バンザイ!!(笑)
BP-#20301 WOW◆ARnXnmFY 2004/03/30 20:29
きゃ〜きゃ〜〜きゃ〜〜〜
うれしいよぅ!
早速、娘にも報告しました(^‐^)v
BP-#20302 ゆー 2004/03/30 20:33
早速、明日予約しなくては!(笑)
マジで楽しみです!!
BP-#20303 B'z好きなprisoner 2004/03/30 20:44
スーパードライのCM曲がシングルになるとは少しびっくりしました。
TV朝日絡みでないシングルは「RING」以来3年半ぶりですね。
BP-#20304 Shiro 2004/03/30 21:27
活動休止の話は一体・・・?
もしかしたら冬あたりにライブやってくれるかもしれませんね。めっちゃ期待してます!!
BP-#20305 Teart 2004/03/30 21:43
まさかこんなに早くB'zの活動情報が入ってくるとは思いませんでしたね。
さりげなくTMGのページも更新されているので要チェックです。
BP-#20307 仮) 2004/03/30 22:11
バンザ〜〜〜〜〜イ!!
↑思わず大声で叫んじゃいました(笑)
TMG・稲ソロ以上に嬉しかったり・・・o(>_<)o
BP-#20309 みゆ菌 2004/03/30 23:15
万歳!
明日、予約してきます。
涙を流してしまいました。
BP-#20310 たま 2004/03/30 23:24
わ〜い!!嬉しいですね!!!!やはり二人が一番いいです!!
2ndが何なのかもの凄気になります!!!
活動休止の話が出た時に『BANZAI』を出してからしばらく休止って聞いたのですが〜〜どうなんでしょう(泣)
もしかしてソロLIVEをやるのでB'zLIVEはできないよというLIVEのこと限定の活動休止な意味なのかな?
BP-#20311 ぴぃ 2004/03/31 00:45
おおおおー!まさか!ですね♪
活動休止報道でへこんでいたところに、稲ソロ発表、新曲リリースと、ここのところ次々と嬉しい情報が唐突に出てきて、どんどん元気が出てきます(笑)
やっぱりB'zとそのスタッフは期待を裏切らないですね!
2ndはBIG MACHINEツアーのEDで流れてた未発表曲だったらもうこれ以上ない嬉しさなんだけどな〜♪何が収録されるのか楽しみですね!
BP-#20312 chobin 2004/03/31 02:42
多分、びぃさんがおっしゃってるように今年のB'zライブが休止なのでは?と思います!もしかして、今年のB'zのCDはこれだけとか?
BP-#20314 タッコーシ 2004/03/31 08:56
ホントに嬉しいです!お二人共タフですよね〜。そのおかげでファンのみなさんと喜びを分かち合えるんですけどね。確かにTV朝日系列ではないけど、アサヒビールですね…(笑)
BP-#20315 Hi! 2004/03/31 09:30
B’zが一番!!
LIVEは年越しだけかもしれないけど、
やっぱりソロよりB’zでしょっ!!
BP-#20316 歓喜の歌 2004/03/31 11:09
↑年越しって・・・・・
これって、ファンの希望的観測にしか過ぎ無いことですよね。
やってくれたら嬉しいけど、大多数のファンが参加出来ないようなイベントはやって欲しくないですね。
会員特典にところにイベントのくだりが無くなったのも、会員数の増加に伴うビーパ側からの配慮なんでしょうね。
BP-#20321 あの 2004/03/31 13:51
あの〜年越しって別にカウントダウンという意味ではなく、2004年から2005年と年を跨いでのツアーという意味で書き込みされたのではないでしょうか・・・?違ってたらすみません
BP-#20322 WOW◆ARnXnmFY 2004/03/31 14:51
年越しについては「そういえばやってないな〜」みたいな発言があったので可能性はあると思います。
BP-#20323 MW 2004/03/31 14:51
やった〜♪
12日が待ち遠しいです(^o^)/
BP-#20330 さくらこ 2004/03/31 21:00
わーい。とっても嬉しいです。今年はB'zの活動休止と思っていたので、とってもへこんでたけど元気が出ました〜。予約するぞーー☆BANZAIをシングルで出すのは私は嬉しいです。仕事とか変わって少し憂鬱な季節でも元気をくれそうで。確かに、ちょっとバラードみたいなのも聞きたいけど、もうとりあえずシングル出してくれるから何でもオッケーです。
BP-#20331 なな 2004/03/31 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved