こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】迷う・・・。
NUMBP-#20324
NAMEマサ
DATE2004/03/31 15:09
先日稲葉さんのソロライブが決定しましたが、
その数日後にB'zシングル発売の発表が
ありましたけど・・・う〜ん。。B'zもLIVE
やるんでしょうか??どっちかひとつしか
多分いけないので、すっごい悩んでます
葉浩志
多分
稲葉さんソロツアー終了後
アルバムが出る(11月OR12月)
翌年2〜3月にかけてアルバムツアーかな?
BP-#20326 たま 2004/03/31 15:49
今年はB'zのライブは無いでしょうね。
ニューアルバムが来春に出てその直後、夏場にかけてライブ(アリーナ、ドーム、野外)をやると予想してます。
まだ遥か先の話ですが。。。
BP-#20327 yama 2004/03/31 18:05
今年はB'zのライブはないでしょう。ライブはソロのみだと思います。
今回の新曲も「BIG MACHINE」の時に作った曲でしょうし。
BP-#20329 Shiro 2004/03/31 20:31
シングルはBANZAIだけじゃないですかね。
ただ、昨年のB’zの話ぶりからいくと
年越しLIVEはやるんじゃないかと思います。
年末にアルバム出して、年越しLIVE、
年明けからドームツアーかと思います。
BP-#20334 歓喜の歌 2004/04/01 15:17
付けたしですが、
何年か前のエアロスミスのツアーみたいな感じで
大阪ドームあたりで年越しLIVEを入れての
ドームツアーのような..。
BP-#20335 歓喜の歌 2004/04/01 15:23
 会報か何かで、まだ曲のストックがあると確かおっしゃっていたので今年アルバムの発売の可能性は十分考えられます。今年ライブを行う可能性はあります!!って言いたいのですけどこればっかりはなんとも言えません。
BP-#20366 悪銭身に付かず 2004/04/03 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved