こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGの振込締切
NUMBP-#20337
NAMESK
DATE2004/04/02 08:50
いつまででしたっけ?確か4/6だとうっすら記憶が
あるのですが、ふと気付いて気になって気になって(>_<)
忙しくてなかなか振り込みに行けなかったので
どなたか教えていただけると助かります!!<(_ _)>
葉浩志
えっと、4月日(火)当日消印有効だそうです。
当選確認の画面に載っていましたよ。
そちらには、書き方の見本も載っているので、
見たほうが、記入漏れをして泣かなくてすみますからね(^^)V
BP-#20338 まゆっ子 2004/04/02 09:16
あっ!日にちが消えてる(^^;)
6日ですね。
私は、払い忘れが怖かったので、給料後すぐに払ってきました。
BP-#20339 まゆっ子 2004/04/02 09:18
私も振り込みをまだしていないのですが、
「現在チケット代金のご入金が確認出来ておりません。」
というメールが届いていました。。。振り込みをした順に良席が取れるということはないですよね?!ひびってしまいました…。
BP-#20342 穏実 2004/04/02 16:55
>穏実さん
私もそのメールが届いてました(^^;
一瞬まさか当選取り消し?とドキドキしてしまいました。
振込みを忘れないようにという意味のお知らせなのかな?
(私は一応30日に振込みしましたが)
BP-#20346 みかおる 2004/04/02 19:18
メールが来てました。
今日振り込みました。
そんなに入金していない人がいるんでしょうか?
BP-#20347 zb 2004/04/02 19:36
うちにもメールが来ました。
確かに30日に振り込んだのに・・・と、よく読むと「3月29日現在」と書いてありました。一瞬ドキッとしますね、手違いがあって届いてないのかって・・・。
BP-#20349 batty 2004/04/02 21:24
私まだ振込んでません。
当った喜びもつかの間、その日はどうしても仕事を休めないということが確実になってしまって。
当選しても振込まないでいて、次回何か優先予約とかあった時に響くかなあと余計な心配をしてます。
そしてまだ迷ってる自分。
BP-#20351 まのぶ 2004/04/02 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved