こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースディカードって
NUMBP-#20343
NAMEガーネット
DATE2004/04/02 17:38
誕生日月にくるのですか?
それとも、誕生日にくるのですか??
どなたかお教え下さい。。。
葉浩志
誕生日月に届きます。
誕生日に届く方もいらっしゃるでしょうが、ビーパの発送と重なった運のよさだと思いますよ。
私は1日が誕生日なのですが、毎年4〜5日遅れて届きますね。
BP-#20344 KOA 2004/04/02 18:10
KOAさん
どうもありがとうございます!
楽しみに待っておきます!
BP-#20345 ガーネット 2004/04/02 18:24
誕生日週じゃないかな。
私の誕生日は月の最後の週ですが、
今まで、当日〜3日後くらいの間に届いてます。
月1回まとめての発送でもいいのに
極力それぞれの誕生日に近い日に
届く様に配慮して下さってる
スタッフさんに感謝です。
BP-#20348 かなこ 2004/04/02 21:23
俺は誕生日その日にきました!!
これって偶然なんですかね???
BP-#20355 TNG 2004/04/03 10:55
私は3月が誕生日」なのにまだ届きません、楽しみにしていたのに、これはどこに問い合わせすればいいのか分かりません教えてください。
BP-#20452 夢 2004/04/04 23:43
私も週ごとに送付していると思います。
私は今月の10日が誕生日なのですが、今回は早くて8日に届きましたよ〜☆
私もたまたま誕生日当日に届いた年がありましたよ。嬉しい偶然です☆
BP-#20654 希流 2004/04/10 06:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved