こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ
NUMBP-#20359
NAME桜乙女
DATE2004/04/03 11:38
郵便振込みなさった方で、BMツアーグッズが届いたという方いらっしゃいますか?
会報が届いた二日後に入金しましたがまだ届きません。
紙には「入金が早くても、3月下旬のお届けになってしまうことがあります。」とあります。もう4月なんですけど・・。
以前にも一度郵便事故があって不安です。
どなたか郵便振込みなさって届いた方いらっしゃいますか??
葉浩志
僕はもうだいぶ前に届きましたよ
BP-#20372 コブシヲニギレ 2004/04/03 13:32
私は1月下旬に入金しましたが、今さっき届きましたよ(^^)ちなみにBMパンフレットとメールブロックとネイルシールをたのみました☆長野県在住です
BP-#20375 おっしー 2004/04/03 14:01
私もまだ届いてないです(;_;)
締め切りギリギリに入金したんですけど・・・。
これっていつまで待って来なかったら、連絡すればいいのでしょうか!?
不安です〜;;
BP-#20402 ちぃず 2004/04/03 18:13
まだ届いていない方も私以外にいらっしゃるんですね。
よかった・・・また自分だけ郵便事故で届いていないのかと思いました^^;
今さっき届いた方もいらっしゃるようなので4月上旬まで待ってみます!
ありがとうございました。
BP-#20404 桜乙女 2004/04/03 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved