こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日曜日or最終日
NUMBP-#20369
NAMEれぃ
DATE2004/04/03 12:56
稲葉さんが地元・仙台にも来るということで、絶対申し込むぞ!っと燃えてるんですが、どうやら日・月の2daysのようで。
日曜日なら会社を休まなくて済むし、良いな〜と思う反面、最終日ってなんか特別な気がして、休んででも行きたいような気もするんですよね…
皆さんだったら、どうしますか?
葉浩志
20日は祭日だと思うのですが。
取れたらいいですね(^^)
BP-#20371 あのお 2004/04/03 13:21
あ…そうですね(^^;
これで心置きなく申し込めます♪
当たりますよーに…今からドキドキです。
あのおさん、ありがとうございましたm(__)m
BP-#20374 れぃ 2004/04/03 13:52
稲葉さん何のために、仙台に行くんですか??
BP-#20381 つんか 2004/04/03 16:06
>つんかさん
ライブをする為です。
BP-#20382 B'z好きなprisoner 2004/04/03 16:24
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#20383 晴子 2004/04/03 16:25
>春子さん

つんかさんは稲葉さんのソロライブが仙台であることを
単純にご存知なかっただけじゃないかな?
ビーパサイトのみの発表ですから…(しかも今日発表されたばかりだし)
BP-#20384 みっちゃん 2004/04/03 16:29
>晴子さん
ごめんなさい
漢字を間違えてしまいました……
BP-#20385 みっちゃん 2004/04/03 16:30
みっちゃんさん、そうでしたね(汗)後から読み直してそうかと気づきました・・。
つんかさんもごめんなさい・・。
BP-#20389 晴子 2004/04/03 17:02
最終日が地元で嬉しい反面、チケが取れるか心配です。20日が祝日なんですね〜(苦)…両日行く気なんだけど…甘いですかね?
BP-#20407 ゆっきー 2004/04/03 20:13

 9月20日(月)は敬老の日でお休みです。
 私は福島県に住んでるから、できれば仙台公演に
 参加したいんですけど、グランディ21って不便な
 ところにありますよね。
 (B'zのライブで一回行きました。)
 車でいければ良いけど、駐車場の問題もあるし、
 ホテルも近くになさそうだし・・。
 地元の方が羨ましいです。 
 チケット当たるといいですね。
BP-#20513 はる 2004/04/06 17:53
ハッピーマンデーですね!!    
    
BP-#20533 zb 2004/04/07 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved