こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先着のサインは...
NUMBP-#20377
NAME志織
DATE2004/04/03 14:46
こんにちは。B’zのツアーの時にあるライブ会場先着100名のサイン色紙は各ソロツアー時にもあるとのでしょうか?あくまで推測で構いませんが、ちょっと気になったもので。皆さんどう思いますか?
葉浩志
そうですね、気になりますね!
RRSCツアーのときはどうっだったのでしょうか?
BP-#20378 リンキンリンキン 2004/04/03 14:55
そうですよね。あと・・
「M&Gはあるのか?」(99%ない気がする笑)
「稲葉浩志のライブGYMにようこそ〜!」と言うか?(これもないですよね・・・^^;)
締めの言葉は「お疲れ〜!!」なのか?(これも・・・笑「本当に気持ちのよい時間がすごせました。どうもありがとう!」くらいな気がしますね。)
が気になるところですね〜。
BP-#20408 美樹 2004/04/03 20:29
確かに「LIVE−GYMにようこそ〜!」も締めの言葉も気になりますね!う〜ん、ホントに気になります。どうなんでしょうね〜。
BP-#20413 志織 2004/04/03 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved