こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの関東公演
NUMBP-#20386
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/04/03 16:41
遂に稲葉さんのソロツアーが発表になりまして、関東では横浜アリーナと日本武道館で行われます。
それで質問なんですが、横浜アリーナと日本武道館ではどっちの方がチケット取りにくいですかね?
キャパは、横アリ>日武だと思うんですが…。
葉浩志
倍率的には武道館の方が高いと思いますが、9月まで待てない!!っていう自分のような人も多く存在すると思うのでどっちも厳しそう・・。
どちらも平日ですが、7月は夏休みに入ってます。(9月も大学などはまだ休みですが)
なんとなく武道館の方が入手困難ですかね〜。
BP-#20388 晴子 2004/04/03 16:58
難しいところですね〜
キャパは横浜アリーナのほうが大きいですが、
夏休みにかぶっちゃうんですよね・・・
学生の方はやっぱり横浜にするんじゃないのかな。
BP-#20392 るり 2004/04/03 17:13
場所的には九段下と新横浜ですから、やっぱり武道館の方が取りにくいのではないでしょうか。
遠征組みには横アリでしょうけど、今回は割りと全国回るし、平日なんで遠征組みはさほど多くないかと。
BP-#20427 Shiro 2004/04/04 00:56
家からは武道館の方が近いんですが、夏休みということもあり(学生なんで。)、今回は横アリにしようかと思います。
皆さん、ありがとうございました。
BP-#20428 B'z好きなprisoner 2004/04/04 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved