こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロツアーだ☆
NUMBP-#20403
NAME麗苑
DATE2004/04/03 18:19
TMGに続いて、稲葉さんも夏にツアーするんですね!!
自分は北陸在住なので、おそらく新潟・・・。
てっきり、ハウスツアーかな?って思っていたけど
かなり大きなところをまわられるんですね。
B'Zとしてはアリーナやドームでしか彼らを見たことが
ないでの、もうちょっと狭い所で演ってほしかった。(本音)
いやいや、稲葉さんほどの人気者だとこれでも狭いくらいだね。
申込みの4/12までドキドキして待ってます。
チケット当選してくれないかなぁ。行きたいなぁ。
葉浩志
私は広島です!!
もしチケが取れたら初ライブです☆
私ももっとちっちゃいところでやるんだろうなぁ
って思ってたので、グリーンアリーナ2daysには
ただただビックリです(笑)
平日なのが辛いところですけど・・
B'zのライブだと大体いつも何時くらいから
始まりますか?
絶対行きたいです!!
BP-#20405 いずみ 2004/04/03 19:08
すごく楽しみですよね。TMGは外れたので行きたいです!私も北陸在住なので長野か新潟に行こうと考えています。
BP-#20406 alas 2004/04/03 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved