こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きました
NUMBP-#20458
NAMEさな2
DATE2004/04/05 10:26
たった今、会報が届きました♪
千葉発です
葉浩志
私も届きました〜☆同じく千葉です(笑)!
今回の稲葉さん、若返ってる気が・・・
BP-#20459 いなばのうさぎ☆ 2004/04/05 11:12
いいですね〜!!
私は北海道です。
さっき郵便は来ましたが。。。会報はなかったです(涙
私にとっては、初の会報になるのでとっても楽しみ。
早く読みたいな〜♪
BP-#20460 たかたか 2004/04/05 12:04
川崎はどうかしら??
私は会社にいるので、すぐに確認出来ないのが
残念です(><)
今日は定時で帰っちゃおっと!!
BP-#20461 nao 2004/04/05 12:37
秋田、到着しました。
早くついてびっくりしました。
春って感じですね〜
BP-#20464 たま 2004/04/05 15:16
東京23区内です^^今日届きましたよ^^
お二人の優しい表情にまたやられました(〃∇〃)
BP-#20466 アリー 2004/04/05 15:27
さいたま市内届きました!
みなさんの所にも早く届くといいですね。
BP-#20469 しゅうちゃん 2004/04/05 16:31
やばいです!!
稲葉さんの茶髪かっこよすぎぃぃぃo(>w<)o
惚れ直しました♪
BP-#20471 さくらこ 2004/04/05 16:48
いよいよ会報が届き始めたのですねッ!!
皆さんの書き込み読んでるとo(*^^*)o稲葉さん早く見たいです!!
宮崎は今度も遅いのかなぁ・・あァ、待ち遠しい〜♪
BP-#20474 柴ミミ 2004/04/05 17:20
稲葉さん、ちょーかっこい〜★
なんか感じがHOMEのジャケットの時の、稲葉さんみたいですね。
髪が長くなったからか、色っぽいですねぇ。
BP-#20475 あや 2004/04/05 17:39
神奈川にも到着しました〜。あの同封物も嬉しいです!
BP-#20476 わらび 2004/04/05 18:16
同じく千葉県民です。
本日届いてましたぁ♪
こんなに早く届いたのは初めてかも!
BP-#20478 みかおる 2004/04/05 18:36
みなさん、うらやましいです!!あたしは福島なので明日くらいに届くかな〜??早く稲葉さん見たいよ〜(><)髪のびてるんですか?すっごく楽しみです*早く届くといいな!
BP-#20480 あやか* 2004/04/05 20:27
我が家にも届いてました☆
ちなみに千葉人でございます。
稲葉さん今の髪型すっごい似合ってます!
丁度いい長さでめっちゃかっこいいょ(>_<)
色っぽいっていうのすごいわかります。鼻血でそうだ。笑
今までで一番好きな髪型です!
BP-#20481 みずき 2004/04/05 20:56
きゃ〜^^いいですね!私は4日前に会員証が届いたんですが会報は来るのでしょうか? 次の会報まで待たなきゃいけないんですかね?欲しいよ〜〜
BP-#20482 りかりん 2004/04/05 21:31
知人も千葉で今日会報が届いたみたいです。
うらやましいです(>_<)ノ"
愛知もはやく届いてくれないかなー!!
BP-#20483 草子 2004/04/05 21:34
前回に引き続き同封物あるんですか?!
稲葉さん髪長くなってるんですか〜!
「若返ってる」「春っぽい」「やさしい表情」「色っぽい」んですね〜妄想が膨らみます(笑)(>_<)
早く届け〜〜!!
BP-#20494 美樹 2004/04/06 08:30
ここを読んだだけで「にやにや〜っ」っとなちゃいました^^早く来ないかなぁ・・・
BP-#20495 ママ 2004/04/06 08:37
都下ですが、まだ届きません(涙)
私の住んでるところはいつも遅いんだよなぁ(苦笑)
今日には届くといいな♪
BP-#20496 ぶんぶん 2004/04/06 08:55
自己レスです。

続々と届き始めてますね(^^)
まだの方は、ワクワクしながら待ってて下さいね☆
BP-#20499 さな2 2004/04/06 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved