こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わたしだけ?
NUMBP-#20462
NAMEユイ
DATE2004/04/05 14:52
ビーパサイトで4/5NEWS更新と書いてあるのに、
NEWSをクリックしても五日付の記事出てきません><私だけですか??
いったいどんなNEWSなんだー!!気になる!(会報もこないし・・・)
葉浩志
いえ!私も同じくです…
さっきから同じことを繰り返してるんですが、やっぱり見れませんでした。がっかり…。
ビーパ側のほうでのミスでしょうかね?

会報についてはもう届いてる人はいるようですよ〜!待ち遠しいですね〜〜
BP-#20463 もみじ 2004/04/05 15:14
出てきませんか〜?
5日の新しいニュースっていうのは、都響のコラボのニュースですよ。
見たときに、おそっ!って思いました。もうみんな知ってますよね(笑)
BP-#20465 りこ 2004/04/05 15:18
都響のことだったんですか!すっきりしました。
それにしてもなんで見ることができる人と私のように見られない人いるのかな?
ともかくどうもありがとうございました^^
BP-#20467 ユイ 2004/04/05 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved