こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのタトゥー
NUMBP-#20488
NAMEみづき
DATE2004/04/06 00:16
前に会報で松本さんのタトゥーのシールみたいのが
付いてきてたのありませんでしたっけ?
(びーぱ優先予約のチケットのオマケだったかも)

その号が何号だったか忘れてしまって( ̄▽ ̄;)
たしかあったハズってくらいしか覚えてないんですよ。

知ってる人いたら教えてください。
何号に付いてたっけ?(。゜)(゜。)?
葉浩志
60号ですよ!(。‥。)
ちなみに、松ちゃんのタトゥー以外にも
稲葉さんのタトゥーやB’zのロゴなどの種類があります。
BP-#20493 辰美 2004/04/06 02:45
2002年のGREENツアーの先行予約のチケットについてきましたよ^^ライブにつけていったのを覚えてますw
BP-#20510 アイアイ 2004/04/06 17:04
どうもありがと〜(*^o^*)
さっそく見てみますね♪
BP-#20552 みづき 2004/04/07 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved