こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#20502
NAMEK's
DATE2004/04/06 14:23
ビーパイベントでTMGのダイアリーが付け加わっています!
葉浩志
昨日のTV出演とこの日記を読んで、
いままで余り知らなかったジャックさんの
ことを好きになりました!
とても素敵な方ですよね^^
ライブが本当に楽しみになってきました!
BP-#20504 EMI☆ 2004/04/06 15:24
情報どうもです〜
向こうはとっても暖かそうでいいですね〜
お日様がぽかぽかしてましたね。
TMGのあのコンテンツのデザインがかっこよくて好きです^^
BP-#20515 美樹 2004/04/06 20:06
 早速見てきました〜^^
普段見れないレコーディング風景などが会報を待たずにPCで見れるというのはとても嬉しいですね♪
TMGの活動がよりいっそう楽しみになりました!
PHOTO6のJACKと松本さんの写真はMOVIEになってますね〜^^
BP-#20516 イロハ 2004/04/06 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved