こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人生ゲーム
NUMBP-#20503
NAMEヨシ
DATE2004/04/06 15:14
はい、↑のタイトルでクスッと出来た方は今回の会報を一通りご覧になったってことですね?

これ以上はネタバレになりそうなんで控えますが・・・^^;
葉浩志
たった今、一通り読み終わりました。
今回の会報は笑いどころが満載だったような(笑)
BP-#20505 iriya 2004/04/06 15:46
まだ会報が届いてない者です!
えぇ!?何なんですか!?すっごい気になります!!
ネタバレは嫌ですけど(笑)
笑いどころ満載ですか〜早く読みたい・・!
BP-#20506 菜月 2004/04/06 16:01
ここって元々はこみゅわで会報のネタバレがあって
議論になったりしたために分けられた場所なので
会報内容のネタバレはオッケーなんですよ。
よく勘違いしてるかた見受けられますけど^-^
BP-#20509 まもぅ 2004/04/06 16:49
>まもぅさん
でも、やっぱりあからさまに書き込むのは気が引けちゃいますよ(苦笑)
BP-#20511 ヨシ 2004/04/06 17:37
>まもぅさん
そうですね、忘れてました。すいません。
ネタバレは嫌だと言うよりも、
私は「中身を知りたくないなぁ・・」と勝手に思ったわけですから、
会報来るまで、私が気をつけないといけないですね・・。
ご指摘ありがとうございました^^
BP-#20512 菜月 2004/04/06 17:50
はい。笑わせて頂きました。
稲葉さんがムキになってやる気持ちがわかります。
あれけっこうはまるんですよね♪
BP-#20520 みかおる 2004/04/06 21:44
わかります〜私も、何度読んでも笑ってしまいます☆
稲葉さんもおもしろいですが、その対照的な結果自体も
おもしろい♪
BP-#20558 しあとるベア 2004/04/07 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved