こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなるの?
NUMBP-#20507
NAMEたま
DATE2004/04/06 16:11
TMGに当選した人は
稲葉さんのツアーはどうなるんですかね・・・
今から心配になってきました。
やはり落選した人が優先されるのは分かるんですか
やっぱり運ですよね?
葉浩志
私は「運」だと思いますねぇ〜
TMGのソロツアーが公表された時点では、稲葉さんのソロツアーが公表されていませんでしたものね。
仮にTMGソロツアー落選組が優先的に当たるとしたら、元々稲葉さんのソロツアーに行きたかった人からクレーム出ちゃいそうな気がします。
だったら、TMGの抽選の時に、そのような一言を付け加えて頂けたら親切なのかも?
TMGにハズれた私としては、優先にして欲しい気持ちもありますが、やっぱり公平な抽選をして欲しいなぁと思います。
BP-#20508 m.yuri 2004/04/06 16:33
松本さんのツアー落選した人が優先されるって事は
無いと思いますよ。
だって全く別のツアーじゃないですか。
関係ないと思いますよ。
BP-#20525 ID 2004/04/06 23:44
全く別ツアーだけど・・
クロサキ当選者にTMG落選率が高い・・と目にしたので
私も、心配と言えば・・心配だ・・。

でも、まぁ・・・結果が出ないと何も言えないので
「取れる」事を願って申込もうと思います・・。
BP-#20534 かのん 2004/04/07 14:55
クロサキ外れましたが、TMG当選しましたよ〜☆
みなさんで頑張ってチケGETしましょうねv
BP-#20535 りーりー 2004/04/07 16:10
私はクロサキ当選して、TMGも当たりましたよ☆
さらにBIG MACHINEのときはMEET&GREETにも当たっちゃいました!
だから余計稲葉さんのソロライブ心配なんですけど、運なんでしょうね〜。
BP-#20541 EMG 2004/04/07 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved