こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの・・・・・♡
NUMBP-#20532
NAMEあや
DATE2004/04/07 11:32
昨日稲葉さんのソロライブの夢を見ました。
全然覚えてないんですけど、アンコールで勝手にしやがれを歌ってくれたことだけ覚えています♪
まだ当たってもいないのに気が早いですよねー。
でもすっごく楽しみです!!

みなさんは稲葉さんのソロライブで聴きたい曲は何ですか??
行きたい会場といっしょに教えていただきたいです。

ちなみに私は地元関西でぜひ!と思ってます。
葉浩志
B'zのライブでは勝手にしやがれ、聞けなかったけど
ソロライブだったらやってくれそうですね〜
是非、聞いてみたい一曲です!
私もライブの夢、たまに見るんだけど
学校の体育館でゲリラライブしてて、一番前で狂ってる自分の夢を見ると朝から興奮しちゃいます〜

私は、城ホール狙いです。
ちょうど子供の夏休みだし、実家に帰省(大阪)予定だったので、グッド!
後は、チケットが取れる事だけを祈るばかりです・・・

BP-#20543 トコちゃん 2004/04/07 18:26
勝手にしやがれはどっちかというとTAKソロでは?

BP-#20545 七誌さん 2004/04/07 19:02
ハートってどぅやったらでるんですか??
BP-#20546 みみ 2004/04/07 19:28
勝手にしやがれは厳しいと思います。B'zでのほうが可能性高いんじゃないかと。
BP-#20548 MW 2004/04/07 19:40
便乗してすみません。
ほんとですね〜ハートってどうやったら出せますか?
以前から、携帯のようにハートが出せたらいいなと思ってました・・・。
BP-#20572 B.B.主婦 2004/04/08 09:45
♥でハートになったような気がします
BP-#20587 Hiro* 2004/04/08 15:42
わわっ;
半角で書いちゃ意味無いですね(笑)
&#9829を半角にすればハートになります♪
♥こんな感じに
BP-#20588 Hiro* 2004/04/08 15:43
♥は『&#9829』これを半角で打って下さい。
送信するとちゃんとハートになります。
BP-#20589 LIFE 2004/04/08 15:46
ハートって何の事なのか判らず暫く悩んじゃいました。
返信なさってる方々のも全て「口」にしか見えなくて・・・。
機種依存文字ってやつなんですね。(気づくの遅っ!)

ソロライブではアリゾナとか遠くまでを武道館で聞きたいです。
くじ運悪いので当りますように。(祈)

BP-#20609 こごみ 2004/04/09 04:11
ありがとうございます。今、試してみました。
掲示板へ送信した場合のみ表示されるんですね。
自分宛のメールでは表示されませんでしたが
掲示板では表示されてました・・・(^-^)
BP-#20612 B.B.主婦 2004/04/09 08:18
♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥
BP-#20622 ドット 2004/04/09 15:11
どれどれ・・・そんな裏技があるんですね・・・
・・・・・♥

にしても今回の会報の稲葉さんが王子チックで
ここ数日・・・夢に出て来ちゃいます^^
BP-#20633 きりん 2004/04/09 21:43
教えてくれてありがとうです♥
BP-#20636 みるきぃ 2004/04/09 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved