こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何のCM?(ネタバレです)
NUMBP-#20606
NAMEmelody
DATE2004/04/09 00:19
我が家にも会報が届き堪能してます♪
そこでと〜っても気になるのがP27の12/7福岡ドームのツアレポの最後の方に、稲葉さんがスケートで滑ってるような真似をしながら・・・っていうのがありますけど、これって何のCMでしたっけ?
この稲葉さんを想像するとかわいすぎますよね〜。
葉浩志
うったったーうったったーうったったーくるくるくるくる…
のアレではないでしょうか?
BP-#20607 茉莉 2004/04/09 00:33
茉莉さん、レスありがとうございます。
ピンとこなかったので、検索してみました。
このCMって関西限定なんでしょうか?
印象に残るCMのようで是非一度見てみたいです。
出来れば稲葉さんのも♪
BP-#20618 melody 2004/04/09 11:55
何のCMなんですか?!
東海地方の私は、見たことがない・・・?
茉莉さんの歌詞を見ても、想像もつきません。
気・・・気になる
稲葉さんは、いったい何を・・
BP-#20623 まゆっ子 2004/04/09 15:17
まゆっ子さんと同じく茉莉さんの書き込みを見ても全然判りません。関西限定のCMなんですか?
東京では流れてないのでしょうか?
き、気になる・・・(笑)
BP-#20624 kadorin◆B8b6g4yc 2004/04/09 15:42
茉莉さんの>うったったーうったったーうったったーくるくるくるくる…  (笑)

私は大阪から東京に2年程前に引っ越してきたのですが、そういえば東京ではあのCM見ませんね。

車を売るなら”ユー○ス”ですね。車買取専門店のCMですよ〜(* ̄▽ ̄)ノ
確かにインパクト強いです!(笑)
BP-#20625 メリー 2004/04/09 17:13
やっぱり『ユー○ス』でしたか(笑)見れない方の為に解説しますと、くるくる回ってるバレエの映像に合わせて『くるくるくるくる・・・車を売るなら・・・』『ユー○ス!』で決めポーズ!!なCMですね(笑)あれを稲葉さんがやるんですか・・・(大笑)あれ?でも関東でやっていなとなるとどこで見たんでしょう・・・?実家とかでしょうか??
BP-#20628 まめ 2004/04/09 19:04
東京ですが、そんなCM一度も見たことありません(汗)
なんか損した気分…(笑)
BP-#20631 B'z好きなprisoner 2004/04/09 21:25
かなりびっくりです!!
だってあのCMってバレエダンサーが、あのバレエの白いぴちぴちタイツでくるくる回るやつですよね?
稲葉さんパンツ一丁にさらに着ていたタンクトップを短くしたんですよね!?
かなり恥ずかしい格好じゃないですか???
稲葉さんだから微笑ましく思えたけど、普通の人が職場でみんなの前でやったらセクハラですよ!!(*^-^*)
最後の決めポーズぜひ見たいです!
BP-#20639 ai 2004/04/09 22:49
いったいどのような決めポーズなのでしょう??
是非観てみたい!!こんなことですが、また稲葉さんが好きになりました^^;おもしろすぎっ
BP-#20640 フルシアンテ☆ 2004/04/09 23:01
あのCMなら・・・
必然的に稲葉さんのパンツ一丁のパンツは
ブリーフですね(^^; ....
あのCMは稲葉さん大好きそうですもの〜

>フルシアンテ☆さん

お決まりのポーズは確か・・
澄ました顔で背筋をのばし
更に手をスーッと前後にのばして1本足で立って
片方の足を後ろにのばすポーズですよ(笑)
BP-#20642 静かな雨 2004/04/09 23:51
稲葉さんがあのユーポスのCMのまねを?!(大爆笑)
「う〜たった う〜たった くるくるくる・・・」って?!
稲葉さん最高です!!かわいいなぁ・・・
稲葉さんがお一人でいきなり踊りだして、誰も止められず呆然と眺めるスタッフさんの様子が目に浮かびます(笑
それにしてもかわいいらしい・・・!!
BP-#20643 美樹 2004/04/09 23:56
>フルシアンテ☆さん
バレエにはあまり詳しくないので、自信無いのですが、「アラベスク」というポーズだと思います。
静かな雨さんが説明してくだっさっているようなポーズです。

>静かな雨さん
私はボクサーパンツを想像してました(*^_^*)
どっちにしても、稲葉さんに目の前でやられたら直視できないです!!!
稲葉さんは「撮らないでよ!」とおっしゃっていますが会報に載せてほしかったです!
BP-#20644 ai 2004/04/10 00:04
くるくるくるまをうるなら・・・って、
「海賊」の男性のソロの踊りかな?
バレエはガラコンサートやTVでローザンヌコンクールを見るくらいなので、確かではないですが。

関東ではやっていないんですか〜。稲葉さんはご実家で見たのかなぁ。
うーん、稲葉さんがパンツでクルクルしているところみたいです。
BP-#20645 doremi 2004/04/10 00:06
私はバレエファンですが、滋賀の友達がバレエの車のCMがやってると以前教えてくれました。
多分ルドルフ・ヌレエフの「海賊」だと思うのですが、友達が録画して送ってくれるという話になっていたのですが、CMのタイミングがなかなか合わなくて録画できないというので、無理してとってくれなくてもいいよって言ったのです。
でも稲葉さんがその真似をしたとなるとむしょうに見たくなりました。(笑)
が、よくよく考えたらヌレエフの海賊の映像を持っているので、多分それをもとに作ってあるんだろうなーと思います。
「海賊」はかなりジャンプと回転など見せ場の多いバレエです。
この中にヌレエフの海賊の映像が入ってます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HNZ7/...
BP-#20652 さき 2004/04/10 03:39
すみません、↑のリンクですが、こっちのほうがわかりやすかったです。
ビデオ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0769720226/...
DVD
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001BUFG2/...
バレエファンとしては稲葉さんがバレエの真似をしていたというのがヒジョーに嬉しいですっ。
長々と失礼しました。
BP-#20653 さき 2004/04/10 03:44
稲葉さんのみならずスタッフも知ってるCMということで、私は最初全国版か関東地方限定のものか?と思ったのですが、他に候補のご意見が出ていないところをみるとやはりユー○スなんですかねぇ?? あれは数年前から流れてるのでツアー時に見たのかもしれないですね。
しかし、茉莉さんのレスには爆笑させていただきました(^^)

余談
あのナレーションの方はリクルートのおもしろCMもなさってますよね。 Hot Pepperの「あたしのクーポン券使って?」や、TOWN WOEKの「そこのキミ〜!」など。
めちゃ面白いからお気に入りです(^^)
BP-#20658 祇夜 2004/04/10 12:34
上記、タイプミスです

誤 TOWN WOEK
正 TOWN WORK 
BP-#20659 祇夜 2004/04/10 12:37
>祇夜さん
私もその手のCM大好きです(笑)
最高ですよね〜!
稲葉さんがそのCMもカバー(?)してくれたりしないかなぁ(笑)
稲葉さんも昔はライブでコントがんがんにやっていらっしゃいましたもんね。復活する日は・・・来ないだろうなぁ・・(笑)
BP-#20664 美樹 2004/04/10 21:11
今更ですが、私は○冨士だと思ってたんですが…。
黒のタンクトップとパンツでお腹見せて踊ってたので。
○ーポス意見が多そうなので、違ったのかな…。
BP-#20667 ひろ 2004/04/10 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved